3日間ヤリまくったレズビアン記録 八乃つばさ 黒崎みか
メーカー:レズれ!
八乃つばさと黒崎みかは元恋人同士。ある日、同棲している‘つばさ’の彼女が帰省したところへ、突然元カノの‘みか’から連絡が来る。久しぶりの再会に心を弾ませつつも、つばさの家でとても気まずい感じになる2人。そんな中、つばさが「泊まっていく?」と口火を切った。ついついしてしまったベロキスをきっかけに暴走し、朝から晩まで手マンして、レズキスを繰り返して、夢中でイカセ合う3日間の全記録。
こちらの関連商品も大人気です
変幻自在のセルフ潮吹きクイーン、紅音ほたるの進化の軌跡がこの一本に凝縮!!AV史上、ここまで潮吹きを極めた女優は他にいない。もはや、紅音ほたるという名前は一つのジャンルになった。
とあるエステサロンにやって来た女性客のカラダに塗り込められたオイルには、カラダが自然と火照ってしまう媚○効果のある成分が混入されていた!何も知らない女性客はレズエステシャン達の手によって、ネチっこいディープキスや、オモチャを使った局部攻めを受け、めくるめく女同士の快感へと引きずり込まれてしまった!
【足立める×希咲那奈】普段から仲良しの2人が1泊2日のお泊りデート、お互いの隠していた感情に触れて、好きの感情が溢れていく【ドキュメントレズ】
料理研究家の“涼花”はとある温泉街の郷土料理の研究に訪れる。そこで“涼花”のファンという“めい”と知り合う。二人は意気投合し同じ旅館に泊まることに。一緒に露天風呂に入りくつろぐ“めい”に誘惑する“涼花”。驚き戸惑う“めい”だが“涼花”のされるがままに。今まで味わったことの無い快感に大きな声で喘ぎ体を
出産後、旦那との性活が無かった欲求不満妻の母乳をレズ行為で促進!レズエステティシャンのテクニックで敏感に反応してしまい、マンコをピクピクさせながら母乳を噴射!乳腺デトックスと称し母乳を○制的に排出されレズエステティシャンの巧みなテクニックで次々に責められ快楽の底へ堕ちていく!



































