貴女の剛毛をたべたい
メーカー:レズれ!
カテゴリ:レズ
学校の女子トイレで見つけた乃愛のマン毛を口に入れ、味わう女教師あやか。採取した陰毛コレクションを日々、ノートにつけ微笑む。女子生徒、乃愛はあやかの一部になりたいと妄想し、彼女の使用したペンやリップを口に含み、マンコを濡らす。ロッカールームに入っていた乃愛のブルマを顔面に装着し、感じている姿を乃愛に見つかりお互いが両想いだと認識した瞬間、2人の想いは暴走。足をベロベロと舐め、尻穴に吸いつき、池が出来るほど大量の潮を飲み込む。学校で淫臭撒き散らし、体液でびしょびしょになりながら求めていく2人…。
こちらの関連商品も大人気です
何も知らずに訪れた銭湯は…まさかのレズのハッテン場!?周りは同性しか居ない油断まみれの空間で超接近!入浴中に背後から忍び寄り先っぽ愛撫!摘まんで、転がされ、引っ張られ、恥ずかしいほど乳首ビン勃ち!!湯から出られずメスイキ連発!公共の場で声も出せないレズアクメに目覚める!! ※本編顔出し
家庭教師のまゆが、教え子のゆずかと交わした約束。それが女同士のレズ行為にのめり込むきっかけだった。濃厚な接吻…互いの唇と舌を貪り合うたびにオマンコは疼き、執拗な愛撫に身体中が性感帯と化す。イッて、イッて、イカされて…いけないことだと分かっていても、こんなに気持ちいいこと、絶対に止められない!
兄のお嫁さんが家に来て私に優しいお姉さんができたと思っていた。でもお義姉さんは兄が仕事で居ない時に私にエッチなイタズラをするんです。「女性の身体のほうが柔らかくて気持ちいいでしょう?」なんて言いながら…ホントにすっごく気持ち良くて、お義姉さんの事を思い出してオナニーしている所を見られちゃって…。
レズビアンをカミングアウトして学校にレズバトル部を新設した活発な生徒会長・渡辺まお。ぼっちでコミュ障メガネっ娘・綾瀬ひまり。そんな2人が仲良く放課後レズ特訓!受身ばかりは禁止!常に攻め続ける!貝合わせや双頭バイブで限界までイキ我慢!夢は他校とのレズバトル交流戦!愛と青春のイチャラブレズ学園ドラマ!
仕事に励むOL2人。突然ゆいが、まいを呼びつけベロを出させる。大きくベロを出させ指イラマ。垂れ流れる唾液は糸を引き、ベロとベロを重ね合わせ唾液をダラダラ垂らしていく、下品なキス。口にたまった唾液を顔面に垂らしていき、舐めまわす。



































