Yoshinori 3rd
メーカー:likeboys
カテゴリ:ゲイ
出演者:Yoshinori
快楽を求めとってもキュートな美青年が激しいセックス劇を見せる!今回もYoshinoriクンが男との濃厚なキスシーンや抱き合い、互いの男根を舐め合いといった過激な絡みを堪能。「やばい、俺、こんな関係好きになってるかも。気持ちいい…ねぇもっといろいろやりたい」
こちらの関連商品も大人気です
真っ白のシャツを大人っぽく着こなすダイスケ君♪お顔立ちをよく見るとワンコみたいで可愛らしい。彼は一体どんなオナニーをするんだろう…とワクワクしながら見ていると、何とシコる前からカリデカスケベチンポが勃起しているではありませんか!ピュッとザーメンを出しても収まらないエロチンポを最後までご覧ください!!
『男だらけの水泳大会』のスピンオフ作品!!水泳大会終了後に部屋に戻る○年たち!「疲れたね~」とか「凄かったね~」など水泳大会の感想を言いながら話し合う3人!じゃあ寝ようかとみんなで部屋に布団を敷き寝る準備。一人の○年は寝る前にシャワータイム。2人きりになった○年は一緒のベッドでモゾモゾからのほっぺた
おっとりした雰囲気の○年。フェラも優しい感じでご奉仕。亀頭から玉の部分まで丁寧に舐めまわす。最後は顔面にドロドロ精液をぶちまける。そして口内だけでなく口の周りの精液まで綺麗に舐めとりごっくん。
熟成した男優の魅力はテクニックだけでない。男優業界のキングとして君臨し続けたその人生経験からにじみ出る色気という説得力。まさに原始的なオスのエロスを余すところなく収録。
王道のイケメン好青年の【ゆうと】君!空手で鍛えられた筋肉質な体にスタッフも大興奮!!初体験は中○2年生で、それからの経験人数は意外と(!?)少なく20人ほど。早速パンツ越しでいじってもらうと、すぐにパンツの中で勃起!男に責められたことがないということで、せっかくなら体験してみよう!!ということで、男



































