昼下がりのチンポ遊び 飯沼朗 vol.18
メーカー:likeboys
カテゴリ:ゲイ
出演者:飯沼朗
飯沼朗クンが今回もホテルの部屋で青年にでかいチンポを目いっぱいしゃぶられ、気持ちのいい時間を過ごします!!もうすっかり恋人同士のように慣れた様子でチンポをしゃぶりしゃぶられて熱い抱擁とキスしまくり!そしていつものように朗くんをベッドの上に立たせてそこに青年が跪き、朗くんのチンポを心行くまで味わいます!もちろん朗くんも腰を振って声を出しながら青年のクチマンを味わいます!羨ましいほどチンポをしゃぶられてうっとりした顔の朗くん!フィニッシュはベッドでキスしながら絶頂を迎えます!すっかり定期的な口マン恋人の二人です!
こちらの関連商品も大人気です
仕事で疲れきり、家に着くなりビール片手に布団でスマホ。エロ動画を見ながらオナニー開始。しかし疲れのあまり、オナニー最中に○りについてしまった。○っているにもかかわらず下半身はイキたくてたまらない!そして深夜…。誰も知らない雄根の不思議。夢精の正体、それはアへ。
人気モデルのゴリ吉が世のネコたちにオラネコを教える!積極的なプレイでまるでタチをディルドのように扱うウケ、オラネコ。それが今、絶滅寸前という危機に瀕している。そんな危機を救うべく、オラネコセックスのお手本を人気モデルゴリ吉が堂々披露!これを観て今すぐセックスの主導権を握れ!
大人気シリーズ『ぶらりちん道中』の第二弾!!これまで自分が見たチンポの中で一番極太マラの持ち主「えいじ」が浴衣姿で華奢な身体の美○年「ひでき」を○す!!口に咥えるのも困難な「えいじ」のチンポを丁寧に舐めまわし、頬ずりする。ガタイの良い男が好きな「ひでき」は、少しでも気に入られようとご奉仕。しかし、ノ
一生懸命微妙な舌使いで気持ちいいフェラをしてくれた素朴系。最後はお口の中に出させていただきました。ハリガタ挿入に痛がる表情も収録。ハリガタを根元まで咥え込んだ時の表情が絶妙でした。どうぞ、お見逃しなく!
和音と直樹が教室でHしてからの翌日、弓道場で朝練をしている直樹、そこへ入ってくる和音。「先輩、昨日の返事を聞かせてください!」と昨日の告白の返事を問う直樹。「ごめん、やっぱりあの人のことが好きなんだ!」と和音。そして弓道場を後にする直樹。弓道場の外に待ち構えていた同級生の櫻井奏(かける)、「全部聞い



































