昼下がりのチンポ遊び take vol.1 【前篇】
メーカー:likeboys
出演者:take
いつもは一人で露出やエロいことを楽しんでいるというtakeクンと某所のラブホで絡んでみた。細身のtakeくんにキスしてしゃぶってシコって。いい感じになったところでバスルームから出てスタンディングで絡みを。下からのアングルがものすごくエッチ!そして彼が用意した首輪をつけて彼が好きだという「足舐め」そのままチンポもなめさせて青年はすっかりtakeクンの口マンにハマった様子!実は結構長く絡んだので後編へ続く…。(前篇は射精シーンはありません) ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。
こちらの関連商品も大人気です
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!ヤングのうぶな菊穴をなめて!ほじって!かきまわせ!大人気!卑猥ORIGINALシリーズ第12章!!今回も妄想しまくりの5つのシチュエーションでの卑猥なオリジナルストーリーをどうぞ!第一弾は試合に負けてひとりリングで練習した後に監督から気合の投げからの気持ちいい寝技!!
すでに公開中の同名作品の中に納められていない未公開シーンだけでたっぷり1作品にしました。カメラ前で巨根を見せびらかしたあとは、ケツマン開きっぱなしでおもちゃを入れまくり広がったケツマンに生腕まで受け入れ、すっぽり入る!もちろんその後は生マラでやりまくり!
182cm×113kg×23歳の『タクマ』くん。巨デブの次は、鳶のおじさんのおもちゃにされる真珠を仕込んだ巨根を、のどの奥まで打ち付けられるイラマチオに始まり、容赦なきアナル掘削!!上下の穴を○されても、甘い声で鳴きまくる、どこまでも淫乱なタクマくん。おじさんの上に乗っかり、M字開脚で接合部を魅せる
モロ感体質の○年を縛って電マ責め!快感に乱れるが抵抗は出来ない。オイル責めにも敏感に反応する。感じる度に、チンコがヒクヒク。特に亀頭が感じるらしく、思わず身悶えながらすっごく良い喘ぎ声を漏らしていました。
街中で客待ちする売春○年!そんなある日、ホスト風のイケメンが「僕が買ってあげるよ」と若い客に買われる事に…。ラブホテルに到着、そしてKiss!舌と舌が濃厚に絡まるKissをする!若い客は「失神する程気持ち良くなった事ある?」「これ飲んだら気持ち良くなるよ」と怪しい○を売春○年に飲ませる!○の影響か激



































