昼下がりのチンポ遊び 玄関尺青年 vol.2
メーカー:likeboys
カテゴリ:ゲイ
【投稿作品】密かに玄関先で繰り広げられる尺行為!どうやら何度もしゃぶられにいっているのがわかります!暗くてよく見えないところが妄想を掻き立て…。キスやフェラのクチャッという音や、しゃぶられてヨガる青年の声!長いことしゃぶられて最後は相手の顔にたっぷり精液をかけまくっている様子!されるがままの相手の青年の従順さも興奮ポイントです!部屋を暗くしてご覧ください!
こちらの関連商品も大人気です
仲居さんが次々と料理を持ってくる最中に全裸にしてテーブルの上で大開脚オナニーをする!!そのスリルもヤバいが、アナルに指突っ込んでの前立腺刺激もヤバい!!頭が働かない程脳がトロける!! ※本編顔出し
真夏の蒸し暑い夜に密室で男たちの濃厚な営み…元水泳部の日焼けした専門学生を爽やかイケメン兄貴が責め上げる!!これは夢なのか、暑さにやられてしまったのか…イケメン兄貴の巧みな技で勃起したチンポがはち切れそう!!
日頃は社会人野球部で爽やかに汗を流している純平君。体育会だけあって性欲も旺盛。今回は「男同士のもやってみたい!」と安易な興味本位からモデルに応募してしまう。スラッとした爽やかな顔立ちにムッチリ・モチ肌…そしてガッチリしたお尻!!こんな無垢なノンケとなれば…とばかりに3P敢行。まずは純平のアナルをプラ
美○年たちの赤裸々で耽美な禁断の愛の形を映像化するシリーズ第二弾。制服が似合う彼の名前は「しょう」。先輩から受ける繊細で官能的な愛撫が「心」と「体」を刺激する。「彼」が「僕」の中に入ってくる…痛いような気持ちいいような不思議な感覚に戸惑いつつ絶頂してしまう。まだ蕾の僕たちの禁断の愛が今開花する。
エロボディ、淫乱ボディ、DEEPなアナル責め、どんな入れ方広げ方をしても即対応!どんなマラにも対応して、自由に開き締め付けるエロ穴全開!!快感ズボズボ!マジ気持ちいいぜ!!入れても突きまくっても、まだまだ…たまんね~!!ヤバイ!濃い粘りついたモノが突き上がって来る…射精だぜ!!



































