ANALSEXFUN! 107 seiya vol.31・お台場デートSP1‐2
メーカー:likeboys
カテゴリ:ゲイ
出演者:seiya
seiyaと彼氏のお泊りデート!今回はお台場デートを楽しむ二人!お台場の夕暮れ…。二人は食事を兼ねて外へ。ショッピングモールをぶらぶらして二人きりのディナーも楽しそう!ピザを切り分けたりパスタを取り分けるseiyaがかわいい!食事の後は観覧車へ!でもseiyaは高所恐怖症…景色を楽しむ余裕はあったのか(笑)二人でキャーキャー騒いでホテルへひと○りしたら、SEX!ソファでseiyaにじっくりチンポをしゃぶらせギンギンになった彼氏はseiyaのチンポも堪能!ソファに座ったままその上にseiyaを座らせチンポをぶち込みSEXスタート!今回もカメラに自分たちのSEXを見せつけるように快楽を貪る二人!そして安定の正常位へ!「大好き!「自分も!」というやり取りをしながら興奮!「いっぱい入ってる」とseiya!今回もフィニッシュはseiyaの身体にぶっかけ!seiyaは彼氏に乳首をしゃぶられて「イクイク!」次回はどこに行こうか…もっといっぱいしようね!と話しながらお台場デートは終わりました!
こちらの関連商品も大人気です
器械体操系21才は見事な腹筋!未開発のアナルを指で責められると荒い呼吸で耐え、本番ファックでは激痛に我慢しながら絶叫!!口を押さえられ突かれる度に声を張り上げ、攻撃になすすべなく必死に耐え逃げ惑う!半○○○状態に意外にもスケベ心は炸裂!!
初めてのローション刺激にうっとり顔のレイ。全身をぬめらせ愛撫するとうっとり恍惚の笑みを浮かべ、真っ白なぬめり精子を大放出!ローション多めでおねだりしてからシゴかれだしたら、もう止まらない!!
『爆発20連射』Part.12。色白でややぽっちゃりな男のオナニーの様子を収録!!AVを流しつつ、エロ本を見ながら右手を激しく動かします。夢中でシコシコし続け、最後は布団の上にドピュっと出します。 ※本編顔出し
サディスティック・マニアの「S男」の投稿作品。体毛も少なく透き通るように白いスベスベのお肌…白桃みたいにプリンとしたお尻…そんな美味しそうな○年を美男子君がメチャクチャに…。その子に学ランを着せて、「帰宅途中に友達の部屋で一発!」といった感じで2人が絡み始める。大きなアナルスティック、巨大ディルドで
出張でホテルにチェックイン。仕事の鞄から、オイルにスキン。H体制バッチリ!性感○年を呼び出して、巧みなテクニックでケツを奪う!もちろん、自分も入れてもらって。出張最高!



































