俺妹がこんなに発育してたわけがない
メーカー:ロータス
カテゴリ:近親相○
幼い頃はあんなに無邪気で可愛かった妹が、いつのまにかこんなに発育してオンナっぽくなってたなんて!しかも兄の俺に向かってエッチな相談までしてくるとは…。これは夢だ!ありえない!俺の妹がこんなにエッチなわけがない!
こちらの関連商品も大人気です
実の父親から無理やり小さなお口とキツキツの蕾にデカチンを捻じ込まれちゃう「ことね」ちゃん。性癖が歪んでいる父は、血が通っていようがいまいが、目の前に穴があれば○引に自慢の巨根をブッ込んで、何の躊躇いもなくザーメンを注ぎ込み自分の性欲を満たすのであった。
大学生の息子に母は、今でも手と口で下半身の世話をしてあげている。親子なので挿入だけは避けてきたが、息子は夢の中で母とのSEXをしてしまうほどマンコに入れたくてしょうがないでいた或る日ついに…こばむ母マンコに反り立つ息子のチンポをぶち込まれ!もうダメ?と絶叫に達する母。激しい息子の腰振りに母さんは中に
父が再婚し、新しく母になった義母を息子は嫌い引きこもってしまう。息子は義母の豊満な肉体を学校の先輩と陵○しようと画策する。それを知らない義母は遊びに来た先輩に○引に陵○され中出しされてしまう。さらに息子も友人たちと義母を拘束しておもちゃ責めイキ狂い、ぶっかけ、飲尿、そして○○連続中出しでハメ放題の種
私は妻を早くに亡くし、ギャンブルにうつつを抜かす息子と二人で暮らしていました。そんな息子が若くて綺麗な嫁さんをもらい同居することに。そんなある日、息子のギャンブルが原因で家計が苦しくなった彼女が、イケナイ方法でお金を工面しようとしているのを知りました。私は、良からぬことを考え、そして実行しました…。
両親には内緒でまゆとお兄ちゃんは1日中お家で中出し子作りエッチしちゃいます♪だってお兄ちゃんの事が大好きだし、お兄ちゃんの赤ちゃん欲しいんだもん!発育の良い膨らみかけのオッパイとツンと固くなった乳首が敏感な発情妹まゆちゃんは中出しされるのが大好き。「お兄ちゃんの精子は全部まゆのモノなんだからね♪」



































