女子○生登下校痴○総集編 8時間
メーカー:ロータス
カテゴリ:痴○
物色!痴○行為!追跡!連れ込み!そして…○る!ウブそうな制服娘たちを次々と襲う痴○の魔手。拒めずに猥褻な行為を受け入れながら、ヌルヌルとした愛液が溢れ始めた未成熟なマンコにガン勃ちチンコを野外挿入&中出し!選りすぐりのJK16人を収録した8時間総集編!貴方の歪んだ願望…叶えます。
こちらの関連商品も大人気です
オフィスで働くタイトなスキニーパンツをはいている巨尻の女性。同僚がその巨尻を狙っている。スキニー尻を視○する男。会社の死角でお触り痴○、さらにチンポに媚○を塗り付け女を襲う男。スキニーを脱がすとタイト過ぎてふくらはぎで引っ掛かり身動きとれない状態で拘束されてしまう。そんな女に媚○チンポを即挿入。
温泉旅行を楽しむ無警戒な女を絶頂ループに突き落とす!一人になった隙に襲撃!こっそり媚○を塗り込むと…入浴中に熱くなる肉体!疼きだす子宮!時間を置いて○がキマッたところで追い打ちイカセ!人格が変わったようにアヘ顔さらしてキ○セク狂いに!敏感すぎて抵抗できない女をねじ伏せ問答無用の生中出し!! ※本作は
今回のターゲットは銀○や有○町にいそうな都会の女性です。端正な顔立ちときれいにまとめられた髪の毛が、乱したい汚したい慾を駆り立てます。時刻は午前中ピークにしては遅めなもののまだ乗車率は100%越え。後方からぴったりと2人で乗り込み、私が上から埋もれるタゲを取りながら上腕押し付け→指の第二、第一と徐々
いつもと違う時間に乗った交通機関…何だか様子が変。女子○生に突然襲った悲劇…しかし、これは痴○魔たちに仕込まれた巧妙な罠だった。乗客全員が男だけという異変に気づいた時、突然太い男の指が下着の中へ忍び込む。密室と化した車内で繰り広げられる、痴○男たちの連続ぶっかけ連続中出し凌○の戦慄映像集4時間。
パンツスーツやホットパンツ、レギンス姿の獲物達を、服を着せたままジワジワと追い詰めていく陰湿痴○。ターゲットの服を脱がすことなくブラを抜き取りシャツの上から乳首をいじったり、ローションを垂らし透ける尻をじっくり撫で回したり、ブルマをズラしてのバイブ挿入など、着衣状態だからこそ可能な技で他の痴○とは違



































