媚○キメ潮イキ電マ膣クリ 激震スプラッシュオナニー
メーカー:ロータス
総潮吹き量5000cc以上?旦那とご無沙汰気味の人妻の性欲が媚○効果で覚醒爆発!びちょ濡れマンコ・おっぱい・アナル丸出しでアヘ顔イキ!媚○を飲み・塗りまくり人生初めての連続潮吹きアクメへ到達!潮が枯れるまで何回も何回も吹きまくる!皮膚浸透率200%の媚○で発狂イキする10人の人妻たち!
こちらの関連商品も大人気です
甲斐ミハル。29歳、主婦。結婚して5年経ちます。○○は4歳の男の子がいます。今日は主人と奥多摩にキャンプに行ってます…はい、泊まりですね。オナニーは週2回くらいかな?昼間誰もいない時にしてます。している時に宅急便が来て、もう慌ててスカートの下、パンティもはかないで荷物を受け取ったことがあって…でも、
美しく気丈な女上司。実はパンティからはみ出るほどの剛毛マンコだった!デキの悪い社員に剛毛ムレムレマンコ舐めさせ指導。部下の頭を押さえつけ○○クンニ!「契約欲しいんでしょ?もっと舐めなさい」「マン毛にチンポ擦れて気持ちいい?」私のマン汁でベトベトにしてあげる。
ナンパ成功のカギはターゲットを絞る事!ということでだらしない体つきの五十路を狙う!美意識高めの超美人五十路熟女は50歳を過ぎても若さを保とうと最大限の努力を惜しまない。そんなセレブ系美熟女の贅肉をタプタプハメ撮り成功!これぞ理想のだらしないボディーな五十路熟女!この贅肉たっぷりのお腹が最高なんです!
とあることがきっかけで夫の上司が我が家に居ついてしまった。お風呂にも入らずに不潔な上司のことが嫌で堪らなかった私は、上司に苦情を言うと逆ギレされ○引にヤられてしまって…。顔面をべろべろと舐め尽くされ、上司の精子を容赦なく顔にかけられる…そんな日々が続く中で気が付かぬうちに私は上司のチ●ポに逆らえなく
出張マッサージを呼んだら、真面目そうな施術師が来た。「準備しますね。」って…、何そのエロい格好…。聞いたら「節電要請のため、制服を薄着にさせて頂いております。」だと…。美人なお姉さんと二人きりの個室空間。むっちりなお尻がそそります。そんな美女に揉みほぐされ血行が良くなり下半身は反応気味に…。



































