もぉ~ジャパンじゃ勃起できない!!3
メーカー:ルーブル
プール女子会からガールズタイムが始まり、気が付けば乱交マイスターのフル勃起巨根男たちとの酒池肉林!金髪美熟女たちが魅せる最高のファックと知る人ぞ知る神キャスト!※日本人で例えるなら翔○さんや澤○さんレベル。いや~悶絶二穴同時責めには釘付けになりました!「乱交初体験だから優しくしてね」「乱交ってしてみたかったの」「やっぱりチンポが一番だわぁ」「えぇ~外でスルのぉ?」「2本の肉棒で無茶苦茶にして」「アナルも使っていいわよ」「若い男が好きなの」屋外プールで金髪美少女たちが初めての乱交にお股グッチョグチョでトッロトロ!日本人好みの豊満色白熟女と日本人離れした筋骨隆々男の陰部と陰部がぶつかり合う!※直輸入だからこそのお詫び。画像の粗さ多少のノイズに関しては、どうぞご了承ください。
こちらの関連商品も大人気です
褐色の肌が美しく汗ばみ、漆黒の髪が情熱的にまとわりつく…。一度味わうと誰もが虜になるアジアン娘ジェネレーション!南国リゾートには僕たちの欲望と夢がいっぱい詰ってる!ナンパ、連れ出し、置屋にディスコ。アジアの歓楽街でハメを外してハメまくれ~!
肉が裂ける程の激しい鞭打ちで柔肌が赤く染まり鬱血が始まる…肉を打つ音と、悲痛な叫びが鳴り響く究極のスパンキング!尻皮が破け、正気を失うまで鳴り響く破裂音!肌が赤く染まり、そして赤黒く変色していく!
美しいモノを壊す快感…。完成しているからこそ拍車の掛かるその破壊衝動が、遂に人間へと向けられた!ビニール袋を被せられ、窒息寸前の顔面○問。完全拘束のうえノズルを口に押し込み○制飲水。綺麗な胸を締め上げ、痛烈なスパッキング。人間の精神はいったいどこまでの苦痛に耐えられるのか…。



































