20歳巨乳大学生の、性癖腹パンチ
メーカー:LOVE BELLY
どうも、宇宙人です。ただ今令和2年の夏ですが、最近フォロワーが約4000人いたLOVEBELLYのTwi○terメインアカウントが凍結されてしまいました。Twi○ter社パトロール隊の仕業です。いつ復活するのかはわかりませんし復活しないかもしれません。私は自然エネルギーを使い電波ハッキングする能力を持ち合わせているので、Twi○ter社の管理セキュリティーに入り込み凍結を解除しようかと考えたのですが、逆探知され私の秘密の情報を盗られてしまう恐れがあったので諦めました。今は@LOVEBELLY_PRESSで鍵垢運営してるので、ご興味ある方はフォロー申請お願いします。今回は女子大生の鳩尾を強めに殴りまくってきた次第です。Twi○terで出会ったのですが、元々腹パンチや首締めが性癖で、ひそかにLOVEBELLYをみてくれていました。チャーミングポイントはなんといってもその巨乳です。色白な上に綺麗な乳首で、市販されていたら低反発枕として購入したいほどの温もり、肌触りでした。動画の終盤の方で、それを晒した女体の鳩尾に重い拳を入れ込みまくっております。耐久力がある子だったので、いつもより腹パンチが多めです。もちろん首を絞めながらのパンチ、圧迫も同梱しております。そんな彼女の腹パンチをぜひご覧あれ。
こちらの関連商品も大人気です
手足を拘束し、身動きの取れない女性を弄り倒す。「プライベート革拘束」シリーズ第38弾。木馬絶叫、檻突き上げピストンバイブ、前後W穴フック…。男からの容赦ない責めに大声で喘ぎ、逝きまくる女!じっくりご堪能あれ。
3回目の撮影となるJ大生ゆきちゃん。相変わらずの美巨乳と美肌です!前回はうみちゃんとコラボでしたので、腹パンチ女体耐久テストとしては久々2回目です。本当にいい子なので、思わずちょっとだけ手加減しちゃったかも!?それでもめっちゃ痛いらしいですが。その代わり、美巨乳をたっぷり叩いときました(笑)※この作
月緒&あずきによる初のPAINGATE、今回は鉄枷屋鉄造氏とのコラボで鉄製の檻や立ち膝拘束椅子、ガングー、そして有刺鉄線と鎖を溶接した有刺鉄鎖などの○問器具を使用して限界に挑み、苦痛の扉を開ける!
今回は腹パンマニアの視聴者様にご参画いただきました。絶え間ない腹責めに、巫女さん姿の受付嬢ちゃんが喘ぐ姿をご堪能下さい。本編は、・108連続のリョナの鐘(腹突き)・床での腹パンチ・ひょうたん責め・壁に立たせての腹パンチ・漏斗で胃へ水を流し込んでからの腹パンチ・胸をあらわにさせて腹パンチ・本格腹踏み(



































