街角で声をかけてくすぐりさせてもらう まいなちゃん
メーカー:ペロネ
カテゴリ:くすぐり
出演者:まいな
街行く女性に声をかけくすぐりさせてもらう街角シリーズ。目を付けたターゲットは、清楚な愛想の良い綺麗系の女の子。わきの下を弄らせてとお願いされると呆れ顔ながらも結局は押し切られてくすぐり悪戯される羽目に。巨乳を揺らしすぐ暴れ笑っちゃう子でした。くすぐりフェチを魅了する注目の動画を紹介します。繊細な指の動きを使った刺激が、女の子のリアクションを引き出し、自然な笑い声やもがく様子がリアルに映し出されます。特に足裏や脇、ウエスト周辺など敏感なポイントに焦点を当てた演出が見どころです。シチュエーションの工夫により臨場感が増し、ドキドキ感と興奮が加速しだすともう止まりません。フェチ心を刺激するリアルな笑いと抵抗感。そのやり取りの中にある「支配」と「無防備さ」のバランスが、見る者を引き込みます。くすぐりフェチの方にはたまらない作品です。(拘束くすぐり、乳フェチ、脇フェチ、足フェチ、乳首くすぐり、腋、股間周り、足裏、失禁くすぐり、我慢、理性崩壊フェチ、脇腹くすぐり)
こちらの関連商品も大人気です
両腕を固定された女の子。敏感な様子でまずは首から、脇、脇腹、太ももへとくすぐる。身動きが取れず叫びまくる。ここで牛乳浣腸が登場しムリヤリ注入。1リットル入った所で更にくすぐり、笑い叫ぶ顔とは裏腹に肛門からは大量の牛乳が噴射する!
接客業ネットワークから紹介してもらった綺麗なお姉様もなさんが登場!つるつる競泳水着を着てもらい、じっくりとくすぐらせて頂きました。敏感な反応なので弱点を発見しやすかったです。とっても濃密なくすぐりタイムとなりました。妖艶な色気が漂う素敵でエッチなくすぐり作品です。
小動物系女子をくすぐりチェックしました!はじめてのくすぐりでちょっと緊張気味ののあチャンでしたが、腋などをチェックしてみると思いのほか弱い事が判明。身体の側面が全体的に弱めで、とっても初々しい反応をしてくれました。腋、脇腹、足裏、膝なども弱めで、中でも脚の付け根、骨盤周りで激弱でした。とってもうぶな
拘束くすぐりシリーズにBLACKverが始動!立位ドア固定でワキ締め不可!無防備な乳首はやりたい放題!見上げるダイナミックアングルで尻フェチにもおすすめ。最初の餌食になるのは色白美肌が美しい制服女子。苦手なのは腰骨でそこを責められると大悶絶!全身敏感になってしまい、性感帯のはずの乳首までもはやくすぐ



































