爆尻ママ ターゲットは奥様の巨尻!
メーカー:まぐろ物産
出演者:藤木静子
とある一家で密かに起きている肉感肉欲に塗れた日常生活!見事な爆尻をもつ奥さんをターゲットにセクハラ行為の連続!ヒップが121センチの特大の肉尻には誰もが悩殺されちゃうっ!お尻の形がくっきり分かるタイトスカート、肉がハミ出る短パン!誘惑してるつもりはなくてもいつも狙われてしまう熟女の巨尻!お義父さん、水道工事のお兄さん、町内の男性陣までを巻き込む!毎日の日課のお義父さんのセクハラも過激になりイラマチオ顔射!作業員のお兄さんには自ら下半身をくねらせ誘惑して昼間からSEX!近所の男性陣をお義父さんが呼びつけ巨尻妻を囲んで肉欲の宴!陰湿極まりないその行為が密室で繰り広げられて行く…!!
こちらの関連商品も大人気です
ずっしりとした爆乳!肉厚感たっぷりの圧迫!でぶっ娘にしかない、究極の気持ちよさをあなたは知っていますか?お肉たっぷりの顔騎プレイで窒息必至!ぽっちゃりボディに埋もれて昇天する喜びがここに!
ぽちゃ界で今一番カワイイ「ゆず」ちゃんと、チンチンがヘシ折られる肉弾SEX!!たっぷりゆずちゃんを堪能しました。ニオイフェチのゆずちゃんのいやらしいチン嗅ぎ、足嗅ぎフェチセックス!何度もイキまくる変態ゆずちゃん。
鍛え抜かれたアマゾネスボディでM男を肉弾調○。キック、締め技、潰し技によるレスリング調○。顔面密封ラップで尻淫臭責め。大量の聖水を○制ぶっかけ。M男目線でのド迫力シーンは必見です!!
超ド級肥満女和希さん130Kg登場!!和希さんが語る肥満感や圧迫プレイのウンチクはまさに『本物が本物を語る』と表現するに相応しい内容!!その語りに添う形で様々な圧迫プレイが繰り広げられていきます。放尿・大迫力のシャワーシーン・顔面騎乗・ヘッドロック・幼●プレイ・缶や果物をプレス・顔面踏み付け・プロレ



































