着ぐるみ女王様の無慈悲なお戯れ
メーカー:メイデン・ドールズ
カテゴリ:フェチ
とある地下の密室にて毎夜繰り広げられている非情な遊戯…奴○の大事な部分を容赦なく責め続ける着ぐるみ女王様。ひとしきり責めた後はマスクを外して2人目の奴○にかぶせ、より一層いたぶることをひとしきり愉しむのです。快楽の頂点で手を離され、その瞬間の発情した粘膜を叩かれて奴○たちの白い涙はむなしく飛び散っていくのでありました…。
こちらの関連商品も大人気です
夕刻、撮影会も終わり社内には私とかえでの二人きりでした。後片付けをしている最中沢山のおじさん達に弄ばれた身体をやっち☆まんも弄りたい!!トイレ脇にある暗い給湯室へ連れ込みスマホの灯りで顔面を照らすと手で視線を遮りながら少し頬が赤くなってるwスカートをたくし上げるとほわっと香るメスの匂いwwwいっちょ
私は普通に街で歩いていても、女性の脚に強く欲情してしまう脚フェチおやじであります。そんな彼女達の脚と、不埒なコトをして戯れたいのですが、誰に頼んだら、自分の性癖を受け入れてもらえるのかが、わかりませんでした。そこで某SNSや出会い系といったツールと、女の子達の大好きな¥のチカラを借りてコンタクトして
大学生Yちゃんのペディキュア塗り。指先に集中する姿がこんなに魅力的だなんて!裸足の無防備さと、美しく仕上げようとする真剣さにドキドキが止まらない。じっくりとご堪能あれ!
僕には射精したい時に呼び出せばいつでもやって来る都合の良いおしゃぶりペットがいる。下品なフェラ顔でジュボジュボお口でご奉仕してくれる幼なじみのフェラ友・りか21歳。
一番恥ずかしい格好で真面目なことをする…マングリ返しが当たり前の世界。いつでもどこでもオマンコくぱぁ、アナルも丸見え!電車の中、重要な会議中、家庭教師との勉強中…常に局部全開の羞恥ポーズでも男の視線は一切気にしない日常風景。オマンコ大好きな男性の妄想を叶えるマングリ返しオンリーのエロワールド!



































