マゾ娘と痴熟女の異常な関係
メーカー:マニアゼロ
カテゴリ:レズ
ドエロな痴熟女たちが柔らかな肌を持つ若い娘たちを快楽の底へと誘う。様々なシチュエーションで調○される若い娘たちの姿が女同士ならではの美しさ、そしてエロさを引き出している。異常なまでに愛し合うレズビアンたちが卑猥な性行為でお互いの愛を確かめ合い、そして溺れてゆく。
こちらの関連商品も大人気です
人気シリーズ第5弾。禁断の花園に仕掛けられた○撮映像。都内高級エステで行われている特別コース。それは女性だけが知っている秘密の淫技奉仕。優美で繊細な指先から繰り出す愛撫、ねっとりと柔らかい唇と肉厚な舌先での奉仕に体中からあらゆる液体を噴出し、決して男とのSEXでは体験できない絶頂感と満足感の虜となる
若い女性にも人気の夜行バスで気弱なウブ娘に近づく痴女ビアン!消灯後の薄暗い車内でこっそり感じさせ!目覚めたら口を塞ぐように濃密キス!恐怖に震えるカラダを隅々までベロ舐め愛撫!声も出せない状況で何度もレズイキさせられ座席シートにはべっとり濃厚な愛液が!さらに到着後、拒めずに誘われたホテルに向かうと…。
スクールガール対抗!春のレズくすぐり大運動会に貴方も参加してみませんか?女の子同士の本気のくすぐりバトルはまさに興奮の坩堝です。腋の下や足裏の匂いを嗅ぎ合う羞恥責めも満載です。お互い電気アンマ初心者でしたが、初めてのレズ電気アンマに大挑戦してくれましたよ。足裏くすぐりバトル、顔面騎乗くすぐりバトル、
前も後ろも○されて女×女×女の限界知らずの快楽にはしたないまでに溺れて行く嫉妬と欲望のレズドラマ最新作!!姉の“真貴”は実の妹“希”を偏執的な愛情で束縛する。しかも二人は姉妹でありながら肉体関係さえ持っていた。妹もその状況に最早、異常さを感じてはいない。そんな希に勤務先の上司である“恵”は惹かれてい
親友同士であった「かおり」と「春菜」。「かおり」は「春菜」に想いを寄せつつも、その気持ちを打ち明ける事は無かった。しかし「かおり」が離婚した事により2人の距離は一気に縮んでいくのであった…「かおりってさ?女の子好きでしょ?…何年の付き合いだと思ってるの(笑)」



































