糸引き唾液汁で濃厚キスするレズ女たち。 18名240分
メーカー:マニアゼロ
身も心もとろける程の激しいキス。女同士だからキスのツボまでわかる。女同士だから舌を絡ませたいタイミングもわかる。ハマったら抜け出せない禁断のレズキス。柔らかな唇が重なる瞬間、もう2度と戻れないと感じてしまった…。
こちらの関連商品も大人気です
学生の頃から大きい胸を隠す為に、実際のサイズより小さいブラを付け続けてきたもなみ。その事を知る元同級生の梨々花は、更に成長し続けるもなみの爆乳に欲情し、悩み相談にやってきた彼女を夜○いする。当初は梨々花の事を軽蔑していたもなみだったが、次第に彼女の気持ちを受け止め、受け入れる事に。手マンされるとプル
関東の小京都・湯河原…。美女レズビアン湯煙温泉痴情旅行。厚く艶やかな唇、柔らかくて白い乳房、暖かく卑猥な瞳。お互いの全てを感じたい、彼女達の欲望は誰にも止めることはできない。
女が女をナンパする!!男に声を掛けられるよりもやはり安心するのか?ほとんどのコが立ち止まってくれる。友達同志で歩いているコなんか、さらに軽い!!趣味の作品撮りと称し、撮影協力をもちかけるとあっさりオッケイ!!さあ、そこからは徐々に…徐々にエロモード突入~フレンチキスからディープキス…そして、レズプレ
素人シリーズ第二弾。今回も素人がマジにレズる。こんなかわいい子がレズなんて、男を相手にして欲しい。総勢12組が濃厚なレズを披露。
女監督だからこそ撮れるこの企画!どこにでもいる普通の女子がお姉さんの卑猥なエステで本気で感じまくる!6人の素人娘がアソコをヒクヒクさせてマジイキの連続!淫乱汁が手マンで白濁に!ローションがいらないくらい、びちゃびちゃだね!指が奥まで当たってるよ!



































