アスリート系女子大生 初めてのド緊張撮影PARTII
メーカー:まろチャンネル
カテゴリ:くすぐり
腹筋女子大生の前回の続きになります。診察も終わり身体をきれいに洗ったらベッドで拘束くすぐりです。しかも貧乳の女の子同士です(笑)お互い後ろ手に縛ってくすぐり合う貴重な動画かもしれません。慣れない感じが素人っぽくていいと思います(笑)
こちらの関連商品も大人気です
ソファーでの甘い(?)悶絶から一転、彼女を待ち受けていたのは、さらなる絶望と未知の快感でした。【シーン2】では、小柄でキュートな泉りおんちゃんが、手足を大きく開かれた「X字」の無防備な体勢へと移行。一切の逃げ場を奪われた彼女に襲いかかるのは、なんと背後からの「二人がかり」の容赦ない責め手です!
天然系美少女のユリちゃんがホテルで初めての縛りを経験!M字開脚で拘束されて縄○いしてしまい目が、とろ~ん!!そして拘束された状態で縄○いも吹っ飛ぶほどのくすぐりいたずらプレイに絶叫悶絶します!!
「両手を広げたその瞬間、彼女の運命は決まった…。笑って、泣いて、崩れ落ちる“十字架の罠”。」今作の犠牲者は、再びの登場となる平井栞菜(ひらいかんな)。しかし今回は、これまでとはまったく違う。舞台は不穏な静けさを湛えた地下室。そこに立つのは…十字架型の拘束具。両手を左右に引かれ、直立したまま完全拘束さ
豊満なボディに迫る、怪しげな無数のハンドマシーン!右から、左から…!次々と押し寄せる荒波!!女体の上を這い回る、マシーンの動きに我を忘れて…。飽くなき究極のエロスへの探求!!
最高の作品が爆誕です!マジで動けない固定で弱点の足裏を攻められて声質が変わるまで叫んだ有加里ののかちゃんを激写しました!もう素晴らしい反応の一言です。ここまでの女優さんはもう現れないのかもしれません。今しか残せない最高の輝きを是非ご覧ください!大傑作です!!!



































