制服狩り エステティシャン編 咲野瑞希
メーカー:マックスエー
カテゴリ:シチュエーション
出演者:咲野瑞希
幸せな結婚生活を送っていた瑞希、ある日夫から仕事が上手くいっていないことを告白される。瑞希は、自分が頑張らなければとの想いでエステティシャンの仕事に奔走する。そんなある日常連のお客様から性的サービスを求められるも毅然と断る瑞希だったが、それに怒ったお客様は店長と組み瑞希を襲うことを計画する。何も知らない瑞希は普通にお店に出勤するが遂に決行される凶行…。果たして瑞希はどうなってしまうのか…。
こちらの関連商品も大人気です
「お願いヤメてください…」今日も美しき獲物達が悲劇に晒される!常軌を逸した痴○魔達にモラルは存在しない!電車内で触るだけに止まらず、脱がす!しゃぶらせる!そして○す!淫欲に頭を冒された鬼○たちの暴走痴○電車は永遠に走り続ける!
何気ない平日。会社へ行く夫を見送りいつもの様に家事をこなす若妻の姿をその男はじっと見つめていた。男は当たり前の様に家の中へ侵入すると一気に襲い掛り、いきり立った肉棒を無理矢理捻じ込む!!始めは一人だった○○○魔もオトモダチを次々と呼び寄せ集団で若妻を凌●し膣奥へ連続中出しを繰り返す!!
凌○系AVメーカー【MAD】の実録映像総集編、第二弾。24人の女達が、突然襲われ訳も分からないままに抑えつけられ悲鳴を上げながら悶え続ける。恐怖に怯えながら必死に抵抗するも、屈強な○○魔の腕力の前には無力に等しく、蹂躙されてしまう。屈○感で心身共にボロボロになり、絶望して墜ちていく…。
下校中の女子○生をターゲットにしている○○○集団。激しい抵抗を繰り返す彼女たちを力づくで抑え込み絶望感をあたえる!!制服を引き裂かれ未成熟なカラダを晒され、欲望剥きだしの肉棒が彼女たちに押し迫る!!泣き叫ぶ彼女たちに子宮口を刺激する激ピストンをお見舞いすると抵抗空しく痙攣絶頂!!
○罪のマストアイテム「覆面」を使用した鬼○性○罪映像集。顔も分からない男たちに何度も○○○される恐怖!正体が全く分からず、未だに逮捕されない男たちに怯え、今日襲われたが明日もまた襲われるかもしれない恐怖はトラウマ必至!一生消えない心の傷を被○者に刻み込む!「お願い!中にだけは出さないでください!」



































