完全飼育 無限ループ調○ 吉澤友貴
メーカー:マックスエー
カテゴリ:女優
出演者:吉澤友貴
完全飼育シリーズ最新作に吉澤友貴が登場!目が覚めた彼女がいたのは真っ黒な部屋…そして首輪を嵌められ拘束され繋がれている。そして自分の身体を一心不乱に貪る不気味な男…なぜ私が?何の目的で連れてこられたか状況も理解出来ぬまま、四六時中●され続ける友貴…理由無き○○○玩具責め、玩具責めから○○○SEX、緊○調○から口内凌●フェラ&緊○SEX、そして緊○3Pセックス…逃げ場のない一室で調○生活が始まった。
こちらの関連商品も大人気です
おかげさまで15周年!歴代SODstar人気女優18名のデビューSEX一挙見スペシャル!!SODの誇る美しさと話題性を兼ね揃えた女優達が集まるTOPレーべル、SODstar。そんなSS級の女優たちの初々しい姿をギュッと詰め込んだ大ボリューム作品!
とある夫婦が営む老舗旅館。長引く不況と流行り病により客足が激減、倒産まで追い込まれていた。もう畳まなくてはと思っていた矢先、ある男から特別な接待サービスを提案される女将。すると、今まで閑散としていた旅館が一変、みるみる客足が戻ってきた。夫婦仲も円満になり、順風満帆かと思われたが…。
2年連続陸上大会に優勝した某校へ密着取材を敢行!スパルタ指導で有名な顧問・唯井まひろは、徹底した管理が成績に繋がると答えたが、段々と見えてくるその裏側…。選手は皆、当然のように射精管理まで行われていたのだ。それが全くおかしなことでないと答える唯井。取材する内に取材班O氏もその管理に惹かれていき…。
復讐洗○NTR開幕!!!!『お前が悪いんだ!!!お前に美人な彼女は似合わない!お前の幸せをブチ壊す!!これは…彼女が出来たくらいで俺のことバカにした仕返しだよ…。』友人の彼女:戸田真琴を最狂の催○で…ビチャ濡れ暴走!!体液失禁汁全放出!涎も唾もマン汁も…嬉ション状態でアヘイキ!全力玩具は最高ですw
スラッと伸びた奇麗なおみ足…乳房の柔らかさ!あそこの中はヌルヌル!敏感なカラダ!指マンで苦痛の表情で悶え感じまくって、オマンコはグチョグチョです!!バックからの挿入も根元までがっちりくわえ込み、白くて柔らかい乳房を揺らして、何度もヨガってイキまくり。(ロータス企画)



































