M男リアル調○。10 黒髪小柄S女様!犬の徹底躾調○。
メーカー:マゾの墓場。H4M
カテゴリ:M男
ドSな素人にいじめられる映像を作ってます。今回登場は黒髪ショートカットの美少女(20)です。普段からおじさんM男を調○したり、聖水を飲ませてるそうです。出会い先はSNSよりもフェチ系の集まりに参加することが多いみたいです。ちっちゃくて可愛らしく若干不思議ちゃんな雰囲気ももっていました。プレイが始まるとSモードに、犬を可愛がるような言葉攻めや躾。甘やかし、と厳しいの甘辛ミックスな責めでした。しかも、甘やかすといっても優しくはなく、ずっと小馬鹿にしたかんじなのが容姿と相まってかなりグッときます。蹴るのも大好き。普段あまり蹴らせてくれる人(犬?)が少ないらしく、思う存分に蹴ってもらいました。背中が真っ赤になります。それを面白がって追撃するドSっぷりを発揮します。フードクラッシュもあり、ふだんから、ミックスジュースを飲ませてる(?)と本人もいってたので、咀嚼したブリンをM男を吐きかけたりシュークリームとプリンをぐちゃぐちゃにして足で食わせます。オナニー○要も好きみたいで勝手に気持ちよくなってるM男を終始気持ち悪がってました。もちろん聖水もあり、特に二回目は、洪水状態の大量聖水が見れます。今回も素晴らしいS女様でした。ホテルで行われる素人S女とM男の倒錯的なフェチプレイをお楽しみください。
こちらの関連商品も大人気です
ある日ビニールレオタード大好きギャルが友達に自分の性癖を告白した。彼女の部屋を訪れた友達はその異様な光景にびっくり仰天。その後なぜか自分専用のビニールレオタードを作ることになってしまう。そして彼女達は男友達を呼びだして、そのビニールまみれの部屋の中で男をイジメまくった。
知性と美貌を兼ね備えた美人女医のあゆ先生が、患者にドライオーガズム(男の潮吹き)を与えながら快楽中枢を荒治療。熟練された「神」テクニックの前に歓喜の雄叫びを上げる患者が続出。さらに同僚の男性医師までもが潮を吹かされてしまう始末。あゆ先生の至極のテクニックをたっぷりとお楽しみください。(Mazo Bo
ドSダブル痴女の極楽過ぎるM男くすぐり大宴会に参加させていただきました。痴女2人がタッグを組んでM男をひたすらくすぐり手コキ責めしちゃいます。顔面騎乗しながら、電気アンマや顔踏みしながら、乳首をいびりながらなど、フルコースのくすぐり責めがお楽しみいただけます。タイツ越しのちんこくすぐりも効果抜群でし
この作品は彼女の天性な言葉責めが炸裂していて大変面白いです。彼女は笑顔が可愛い26歳の事務系OLさんで151cm・足23cm。ストーリーは仕事から帰ったお嬢様がストレス解消の為だけに自宅で飼っている醜い豚従僕を徹底的に罵倒しまくりイジメています。今回はお酒を飲みながら楽しく踏みつけたいとの希望があり



































