旦那の残業代カットで家計がピンチなウブ人妻 裏バイト
メーカー:MBM
エロい仕事なんて考えたことも無い、見るからに清楚で真面目そうな奥様たちがお金に困って…。下着を売るぐらいなら、と勇気を振り絞って下着を売りにくるが…、ウブな奧さんが変態オヤジに言葉巧みに誘導され、じんわりと押し切られていく姿にそそられる。
こちらの関連商品も大人気です
愛する妻が寝取られると興奮する夫とそんな夫を愛してやまない幼妻、芽依。そんな2人が会社の上司をトラップにかけ、芽依との不貞行為の撮影を計画する。そんなこととはつゆ知らず、人のいい上司は家飲みに誘われのこのこやってきた。若くて美しい芽依に誘惑された上司は一部始終を撮影されているとは気づかずに…。
倦怠期で家庭に居場所がない未奈は、淋しさを紛らわすために仕事に打ち込んでいた。その誰にでも優しく誠実な態度と類まれな美貌の未奈に同僚の浅野は一目惚れをしてしまう。未奈が時折見せる淋し気な表情に元気づけようと積極的に話しかける浅野。そんな健気で一途な想いが冷え切った未奈の心を溶かしていき…越えてはなら
あなたの奥さんは思ってるよりもドスケベです!しっかり褒めてお酒を飲ます!女はいつだって自分優先が好き。カラダを弄られてるうちに雌の欲望はち○ぽだけに集中して溢れ出す。浮気なんかしたくない!と強く旦那を愛していてもメスはオスに勝てない!人妻専門の寝盗り集団。旦那様を愛していても雌は雌!おま○この快感優
熟女の乳首を引っ張ったり、つねったり。乳首がちぎれるぐらい責めまくり、大絶叫の乳首アクメ・アクメ・アクメ!!!!気が狂いそうな乳首責めと同時にやってくる乳首イキで仰け反りまくって失神寸前!熟女の乳首伸ばしまくってます!
躊躇うことなく全裸になり、にやけた顔でチンポをしゃぶり、全員揃ってマンコを開き、よってたかって男の性器を弄り、勃起チンポにご満悦!!溢れるザーメンに高笑い、そして最後にチンポを私のマンコに!!ドスケベ人妻が集う【女王様】ゲーム!!脱ぎ散らかしてハメ散らかす中出し前提乱交会!!



































