不倫炎上てへぺろ妻 セックスのハードルが激低な奥さん2
メーカー:MBM
数多くのナンパ撮影をこなしていると、絶妙なタイミングですんなり堕ちる、その瞬間のハードルが激低な奧さん、というのが居ます。ぱっと見は真面目そうで、声をかけるまでは、全くそんな女には見えないルックスと普段からヤリマンな訳ではない、というのが面白いところ。旦那に相手にされず、欲求不満なんだろうな…
こちらの関連商品も大人気です
旦那の浮気がきっかけでAV出演に応募してきた専業主婦の谷原希美さん(38)。過去の撮影で忘れてた女の悦びを思い出し欲求に素直になってきていたが、旦那との離婚を決意し火遊びを清算することに…。最後のAV体験となる今作では、彼女の良い思い出を作る為に旦那以外の他人棒13本を満足してもらうまで味わってもら
アナルバイブでイキまくり!!最後にチンポ入れて~~悶え悦ぶ美人妻。早く何でもイイから入れて~~と悶え悦ぶ美人妻!!みみず千匹の超名器は気持ち良過ぎて直ぐイッちゃいます!!(マンボウ)
欲求不満な人妻が逆ナンパ!後腐れなく今日だけの相手なら知人や友人よりも他人が一番、と街に繰り出す事に!?いくら美人妻とはいえ素人男性も上手くは釣れない。やっとGETした男性に欲望のまま乱れて逝く!やっぱり触って欲しいし舐めて欲しい。他人棒をたっぷりしゃぶりそのまま生ハメ挿入からのしっかり中出しまで!
ゴムボールのような乳房をまさぐり男の先走り汁を美味しく舐めている彼女はやり手の女医。そんな彼女が病院では誰にも見せない姿をさらけ出し、激しく喘ぐ!医療器具でいたずらされ、マングリ返しで濡れてしまった花弁はヒクヒクと痙攣し始め、男を早く欲しがるかのように腰を捻りはじめる…。
「私で興奮しますか?」自信なさげな彼女は、旦那さんがほぼ初体験に近い状態で三十路を迎えた。旦那は抱いてくれず、性への興味は深まるばかりでタマらず応募…。ほぼ手つかずだった体は三十路とは思えないほど瑞々しく美しいです。今では、晴美(28歳)という名前で風俗嬢もする覚醒ぶり。



































