望まない夜○いセックス その夜、妻に何が起こったか?
メーカー:MBM
カテゴリ:熟女
寝入っている人妻に夜○い男の手が伸びる…、寝ぼけてた状態で身体を弄られ、戸惑いながらも快楽堕ち、寝静まった深夜の旅館に淫靡な音を響かせて、静かにどっぷりと快感に浸っていき、何ともリアルにイキまくる、美しくも淫靡な素人妻たちの、生々しい痴態を存分に堪能して頂きたい。
こちらの関連商品も大人気です
まわりにキレイなパートさんって結構いませんか?ナチュラルメイクで年頃30代手前の若妻。働く姿、背中からお尻にかけての柔らかいライン。まさに女盛り!パートさんは落ちやすい…その場で服も着たままぶっといチンポを後ろから入れられ、声を押し殺しての濃密なセックス。会社の階段、作業中、ATM前、入院病棟の相部
五十路の性欲は欲望の赴くまま暴走限界突破!!悶々とした欲求を胸に秘めて抱かれる三十路のオンナ!!イヤらしい妄想ばかりで爆発寸前な、可愛いおばさんの素直なセックス願望を叶えます。普段は上品ぶっているのに超スケベに乱れ悶えイク、真面目そうな熟女ほどエロくてイヤラシくて最高なんです!!昭和の女の性欲が燃え
旦那とは何年もセックスレス。そんな悩みをお持ちの人妻たちとホテルで密会。あの頃の様に、懐かしのセーラー服を着させてみた。彼女達は笑顔で喜んでる様子。そのまま熟した体を弄びセックスが始まる。キスをされ、胸を揉まれ…久しぶりの感覚が蘇る。スイッチが入り大胆になっていく人妻。日常を忘れひと時の思いに耽る。
自らの意思で不貞の快楽を楽しむ奧さん、自らの意思とは裏腹に男たちの欲望に飲み込まれていく奧さん、シチュエーションは様々ですが、共通して言えるのは警戒心の薄さですね…。何にせよ、旦那に見られたら奧さんが怒られる、そんな映像のオンパレードです。 ※本編顔出し
3回目の出演となる末永さん。なんと今回、旦那様が出張中ということでご自宅での撮影をすることに!生活感に溢れる部屋で男優の肉棒が現れた瞬間トロンとした目でスケベに豹変!ご近所への心配をしながらも、お酒も入って、突かれながらいやらしい声が出てしまう!「自宅だから余計に開放的になっちゃいました…」



































