オヤジ喰い!!2 豪腕五十路痴熟女 中出し12人4時間
メーカー:MBM
男は男らしく、女は女らしく、という言葉の意味に、男はヘタレだから鼓舞する意味、女は元が強いから抑える意味、という説がありますが、そういった押さえが無くなると女はこうなる?という良い見本のような作品。女の本性を露わにし、性欲を剥き出しにして男に迫り、貪欲に快楽を貪る、熟女の濃厚な痴態を堪能出来る逸品。
こちらの関連商品も大人気です
職場や病院などでしゃがんだりなどのちょっとしたポーズで無意識に誘惑する腰入れ尻。そしてその尻を見た男は興奮のあまり、勃起チンポ擦りつける。嫌がる女の尻の動きにますますギンギンになるチンポが生挿入されると拒みつつも股間はますます濡れて発情。気持ち良さに負けた女は騎乗位で男の上にまたがり腰を振り始めて中
親子ほど年の離れた施術師の手戯に悶える3人の芳醇四十路熟女たち。イッてもイッてもまたイカされる!連続レズエクスタシー!熟れきった敏感マンコから滴る熟潮。この歳になって初めて知る女同士の悦び。こんなに乱れるなんて何十年ぶりかしら?閉経間近の完熟人妻が失神寸前まで逝きまくり!シリーズ第2弾!
絶好調で第2弾!!今回は前回の終着駅上野からスタートです。絶品は御徒町の人妻でしょうか?やはり下町の人妻とはこんなんですね…。何と言ってもアメ横の近場ですよ…格安でやらしてくれる!?いずれにしてもナンパはロケーション駅前はナンパの聖地!!今回も気合を入れてレディーゴ―! ※本編顔出し
黒乳輪、黒乳首、デカ乳首の『森下夕子』52歳。とにかくいやらしい黒ずんだ乳首を指・糸・針金で引っ張って感じさせ、大量の潮を吹いてアクメするドスケベ熟女。使い込んだような卑猥な黒乳首と潮吹くご奉仕熟女が好きな方必見映像。
長年連れ添い、分かり合える仲だからこそ、今なお止まらない互いへの愛欲。刺激を求めてAVに出演された夫婦たちがカメラの前で日頃の性嗜好やセックスを披露する…三組収録の第三巻。



































