#可愛すぎるおばさん 五十路熟女 36人8時間スペシャル
メーカー:MBM
カテゴリ:熟女
歳を取ると性格が顔に出ると言われますが、まさしくキュートなキャラが滲む、可愛らしいおばさんたちのオンパレード。一見、色気の無い普通のおばさんが、劇的ビフォーアフターな豹変ぶりで、可愛らしく恥じらいながらも、久しぶりのSEXに我を忘れて快楽に没入し、カメラを忘れて本気イキ、見事な痴態をさらけ出す。
こちらの関連商品も大人気です
AV監督・村山恭介が知り合いの人妻を連れてプライベート撮影旅行に出掛けた。日帰りと云うこともあり気軽に参加した人妻は…。美穂(仮名)44歳、結婚23年目、○○1人。「不倫なんてする勇気は私には無いです…願望があっても踏み出せない…」結婚23年目の柔道整復師。大学生の息子は一人暮らしを始め、営業職の夫
不景気ので家政婦として働きに出るみさ。ある家庭に派遣されるがセクハラを受けるようになる。最初は抵抗していたが、次第に性の従僕として受け入れるようになる。旦那以外の肉棒で感じはじめるエロ妻と変わっていくいいなり妻!
澄んだ雰囲気を持つ奥様が濃密密会イチャラブ不倫!普段の生活で物足りない溜まった性欲を他人棒で満たす!中出しは拒みながらも嬉しそうに受け止める!メイドコスプレでご奉仕欲に火がついてアナルを丁寧に舐め足指まで丸っと口に含んで念入りにお掃除!マンコをきゅっと絞めて射精に導く尽くしエッチ!
(月島アスカ)母さんは鏡の前で上半身だけバスローブを脱ぐと、手に静かに保湿液をつけ、身体に塗っていった。柔らかそうなおっぱいは、母さんの手が触れるごとに形を変えていく。やがて、母さんは泡だったクリームを脇の下に塗りつけ、静かに剃刀を這わせていったのだった。美熟女お母さんの誰にも見せられない秘め事。(
『SEXレスの熟年夫婦が家族でキャンプ場に来たら...』仲睦まじい家族の風景。アウトドアは家族の絆を深めるもの。それがキャンプ場の鬼○管理人との出会いで一気に家庭が崩壊する。お酒の勢いで性欲全開で青○SEXをしてしまった熟女妻のイケない一部始終。どすけべ人妻を野外ではめて調○して楽しんでいく!!



































