母と息子の近親SEXラブソディー 36人8時間
メーカー:MBM
年頃の娘が父親の匂いに嫌悪感を持つのは、近親○を避ける本能によるものらしい。母親と息子の場合はどうだろうか、熟女の肉体に多少萎えたとしても、十分にお釣りが来るやり場の無い性欲を抱える若い男、熟れた肉体を持て余す欲求不満の熟女、そんな二人が一つ屋根の下に暮らす現実、実はみんなやってるのでは…。
こちらの関連商品も大人気です
久しぶりの帰省だし実家でゆっくりしよう。そう思って平和な実家に帰ったのも束の間、3人の妹達はとんでもない計画を企てていた。上から一人ずつ順番に迫ってきて…血の繋がった妹達相手にダメとはわかっていながらもガチガチのフル勃起×3発…気持ちよさに流されて取り返しがつかないほどに中出ししまくってしまう!俺の
「姉が好き」という感情を持つがゆえに「姉とSEXがしたい」という歪んだ願望が芽生えてしまった弟をディープスが完全○撮で応援する好評企画第二弾!新たに二組の家庭に潜入し、○撮カメラで姉の私生活を丸裸!さらに姉弟でする初めてのキス、初めての性行為…姉弟が一線を越える瞬間のリアルな緊張感を収録しました!
女手ひとつで息子の達也を育て上げた和美は、第二の人生を考え再婚をすることにし達也に再婚相手を紹介する。後日達也は二人の交尾を見てしまった。あられもない姿に母親としての印象が崩れ落ち、一人の女として目覚めてしまった。背徳の禁断愛の始まり…。
母親としての仮面を脱ぎ捨て、息子やその友人という、極めて近しい男たちの手で熟れた肉体を弄ばれ、抗う事も出来ずに快楽の従僕と化していく五十路熟母たち。しっとりとした美熟女たちが、理性を崩壊させて、あられも無い姿を晒し肉欲に溺れていく姿を、味わい深いドラマと共に、存分に堪能させてくれる傑作オムニバス。
昔から好きだった叔母・千里の家に居候させてもらっている健二。いい部屋が見つかるまでという条件付きだが、憧れの千里と一つ屋根の下で2人きりの生活にすっかり舞い上がっていた。むくむくと湧き上がる欲望のまま脱衣所に忍び込むと、脱ぎたてホカホカのパンティをオカズにすることを思いつく。生暖かい下着から漂う濃厚



































