母子の想いが交錯する 一線を越えた家庭内狂愛 8時間
メーカー:MBM
カテゴリ:近親相○
美しく年齢を重ねた母へ向けられる、息子の歪んだ愛情から始まり、理性と本能の葛藤と共に淫靡に快感に堕ちていき、禁忌の肉欲を貪る。人には言えない、いけない事だという関係が、更なる欲情を煽り、禁断の母への中出し。母子相○ならではのエロチズムを存分に堪能して頂きたい、極上美熟女36人が魅せるベスト作品。
こちらの関連商品も大人気です
いけない事と知りつつも欲望を抑えきれず、息子との不貞行為に堕ちていく母。狂った母性で溺愛する息子との愛欲にまみれ、後戻りの出来ない禁忌の快楽に溺れていく。全てが家の中で完結するから、絶対バレない浮気方法でもある。内緒にしてれば完全○罪。近所で評判の仲の良い親子も、もしかしたらSEXしてるかも…。
再婚相手の娘である由奈ちゃん。身長145センチのちぃーちゃい女の子。実の母から無視をされ孤立していた由奈ちゃんはどこか寂しそうだった。そんな由奈ちゃんの唯一の理解者となり手を差し伸べた新しいパパ。言葉の○力と冷遇から守ってくれる義父の存在は由奈ちゃんにとって絶対的な安心感の拠り所となった。次第にパパ
ピュアすぎ美少女J○姉妹、大好きなお父さんと温泉ホテルへ!親子なかよく水入らず…のはずが変態パパ大暴走!昼間からこっそりお姉ちゃんに中出し。夜はベッドでオヤスミ中の愛娘たちに、さらに罪を重ねていく!スベスベの若肌をヨダレまみれにして、敏感なピンク乳首をしつこくクリクリ。もうヌルヌルなキツマンに手加減
美人妻の“一花”は、体の麻痺で介護が必要になった義父“ゲン爺”と同居を始める。愛する夫のため快く引き受けた彼女だったが、ゲン爺の理不尽な要求を受け入れた時、体の麻痺はまったくの偽りだったことが判明。しかしゲン爺の本性を知った彼女は、同時にゲン爺の体を求めている自分に気付き禁断の快楽に溺れていった…。



































