誰にも言えません… 墓まで持ってゆく秘密の情事6
メーカー:MBM
カテゴリ:近親相○
してはいけない相手としてはいけない事をしている背徳感。凜とした母親が淫らなメスと化していく姿を堪能しながら己のチンポで狂わせていく征服感。自らの生まれ故郷である子宮に精子を注ぎ込む達成感。禁忌の関係ならではのSEXの快感を増幅させる要素に包まれた、肉欲にまみれた母と息子の近親相○模様を堪能下さい。
こちらの関連商品も大人気です
血の繋がった肉親に禁断の行為を望む人々は世の中に沢山いる…。そんな人々にカメラを渡し、行為の一部始終を撮影させて貰うというドキュメンタリー番組!今回は母と息子!【仕送り息子に母が迫る】上京した息子が可愛くて仕方ない美人母!息子から月に二度の仕送りのお願い…悪い女の仕業?母は息子の乳首を弄り、チンコを
美大生のりんです。学校の課題で男性の裸のデッサンをすることになって彼にモデルになってもらうのですが、途中で私を求めてきて課題が進まなくて…。悩んでいると「そんなことだったら、お父さんが協力してやろう!」と言ってくれたのでお願いしたのですが…。いざ全裸になったお父さんはあそこがビンビンで…。
息子が幼い頃に父を失って以来、まいは息子とずっと二人で生活してきた。大切に育てた息子は反抗期もなくすくすく育ち、無事大学を卒業し就職先もきまった。しかし配属先が関西と知り、まいは焦った。今やまいにとって、息子は息子以上の存在になっていた。まいは二人きりの最後の想い出にしようと、息子を温泉旅行に誘った
素股ガマン大会が一転孕ませ近親相○!絶頂の寸前で気持ち良すぎて娘がお父さんのチンポを入れたがる!パンツ越しの素股で愛液がネバネバ糸引き、すっかり興奮したスケベ親父がクリトリスにチンポを擦りつける!娘のマンコは精子みたいな白濁マン汁まみれ!素股だけでは物足りずヌルっと生挿入!親子4組全員ナマ中出し!
近所で話題の美人お母さん、桐岡さつきさん。息子への愛情があふれ、息子の肉棒を欲する淫乱母。みずからの産道から生れ出た息子の肉棒を自身の蜜壺へと導く…禁断の母子相○。



































