僕のペットは女子○生 6人4時間
メーカー:MediaBank
カテゴリ:制服女子
縛られ暗い見知らぬ部屋に○禁されている女子○生。傍らにじっと佇む男の目は邪な歓喜に満ちている。罪無き乙女たちの制服から覗く艶めかしいほど白い肌が、男たちの歪んだ欲望の餌食となってゆく4時間!!
こちらの関連商品も大人気です
エロ可愛い美少女が無邪気に、そしてエッチに見せてくれる小悪魔挑発美少女シリーズ。今回はお嬢様系ふっくらフェイス美少女あゆみちゃん。こんな美少女がたくさんの制服やコスプレをしながらパンチラポーズ、更には某アニメキャラにもなりきって貴方を挑発してくれます。
ハンドボール部に所属する健康優良美少女、みく。黒髪ショートカットにスラリと長い手足、そして脱がせてみると初めて分かる、意外なエロ巨尻!普段はセックスのことなんかまったく頭に無いスポーツ少女に見えるが、本当の彼女は激しい汗だくセックスが大好きな変態ドスケベ少女。
楽観的でお転婆なりかちゃん。バイトもせずにパパ活まがいなことで生計を立てているそうで、学生とはいえどことなく社会を舐めていそうな雰囲気。予想通り金を積み上げたら、下着を見せ、オナニー、果てには生セックスまで…。大人の力と社会の怖さを教えようとしただけなのに、気が付いたら私専用の性玩具となっていました
本屋に参考書を買いに来た真面目な女子○生に、媚○をたっぷり塗ったチンポを即ハメ!「嫌なのに感じちゃう…」即効性の超強力媚○を粘膜にすり込まれ、どんなに恥ずかしい行為も涎を垂らして受け入れる!アヘ顔で痙攣してイキまくる、どんどん淫らに堕ちて行く純粋無垢な真面目女子○生総勢8名出演の豪華スペシャル版!!
毎日したくてしょうがない欲求不満な女子○生たちの臭オナニー集。思春期だから臭くて濃ゆいマンカスが大量発生!バイブや指が真っ白になるまで一心不乱で感じ捲くります。乾燥マンカス、ネバネバマンカス、指についたカスを味わいながらトリップする女たち。一度嗅いでしまうとクセになる本気汁100%の乱れっぷりが凄い



































