義父と嫁。絶倫義父に毎日種付けされる日々
メーカー:妄想実現めでぃあ
カテゴリ:アニメ
単身赴任が決まった夫の気遣いで義父と暮らすことになった二人の妻たち。だがそこで待ち受けていたのは義父に身体を弄ばれ、オ○ホのように扱われる日々だった。あらすじ新妻の陽葵(ひまり)と美蘭(みらん)は正直、義父が苦手だった。一人暮らしの義父はかなり裕福で、ハネムーンやマイホーム購入時に資金援助を受けており、何かとお世話になっている。恩義があって逆らえない新妻たちに、義父は普段から夫に隠れてセクハラ三昧だった。そんな折、夫の出張に伴いそんなセクハラ義父と同居する話が持ち上がってしまった。とんとん拍子で話は進み、あっという間に、義父と二人の妻たちとの半年間の同居生活がスタートする。「おっ、お義父さん元気すぎて、私っ、もう…これ以上はッ…んひぃっ!!」・夫と電話中の陽葵のデカケツをいきなり揉みしだいておまんこペロペロ&手マン・朝勃ちんぽを美蘭の手コキとお下品フ○ラでお世話してもらう・スッキリしたお礼にベロベロ乳首責め・お風呂では陽葵に全裸でおまんこ介助してもらう・金タマ空カラになるまで中に出して出して出しまくられる・料理中の美蘭のデカ乳を後ろから鷲掴みして乳首チュウチュウ・おまんこのナカまで味見され膣奥に種付けプレス・夫と通話中の陽葵を下から突き上げアヘ顔で必死に声我慢。同居スタートから早数ヶ月。幾度となく義父に生出しされて、ドスケベな身体になるよう教育されてきた。だけどもうすぐこの生活は終わる。あと少し耐えればあの人に会える。そんな希望を胸に秘め、妻たちは自らま○こを拡げ義父のちんぽを従順に受け入れる。そして…。
こちらの関連商品も大人気です
不慮の事故でファンタジー感あふれる異世界に転生した大学生ヤリサーグループはこの世界でも本能の赴くまま生きていた。その性欲はとどまることを知らず、やりたい放題の彼らは気づけば懸賞首に、しかしここでやられるヤリサーではない!ヤリサー目当ての賞金稼ぎレズカップルに極太生チンポで逆成敗!更にはその母親までも
淫語イメージアニメ!深夜の少女ナース病棟「淫語奉仕」第2弾!より「オナニー」仕様にパワーアップ!ストレートに淫語フェチ患者の皆様にはこの治療をお勧めします!春日アン・澄白キヨカ・楠木りんご・mona・計名さや香・佐藤玲羅!美少女有名声優6名の凌○淫語奉仕をご堪能下さい…。 ※この作品の映像はアニメ「
アメリカン・カートゥーンの古典「ポパイ」と「ベティ・ブープ」を、一緒に楽しめてしまうお得なシリーズ!!ファンが認める、人気エピソードばかりを選りすぐったラインナップ!愛蔵版第7弾!
「二峰跨人」氏初原作「遠い君に、僕は届かない」(茜新社)OVA化第二弾!純粋だから穢したい。堕ち、乱れ、花咲く背徳の情景…彼女たちが輝く季節は一瞬で、交わる機会はまさに奇跡!※本作はインモーション(in-motion)技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。【STORY】「善意
「貴史さん…貴史さん…」僕は至福の時を迎えていた。「貴史さん…遅刻するよ」ベッドで目覚めた僕の目の前には、僕の憧れの人…美和さんが微笑んでいる。だが、美和さんは僕の兄である智史の奥さん、つまり兄嫁なのだった。僕の名は、神楽貴史。両親亡き後、一流商社でエリートコースに乗った兄貴は、僕の面倒を見ている。
























![遠い君に、僕は届かない 後編 [二峰跨人]](https://pic.duga.jp/unsecure/queenbee/0077/noauth/240x180.jpg)










