必ずヌケる!秋のFAエロ本
メーカー:名作ポルノ
カテゴリ:ドラマ
性欲高まる秋の季節!FAプロ謹製のビデオエロ本を是非!嫁、教師、母、人妻と、魅力的でエロチックな、男心をザワつかせる女たちの全8話を収録!亭主をほったらかして不倫に勤しむ妻や性欲旺盛な女教師、自分の兄貴をくわえ込んでいる人妻や彼女の好きもの母など、スケベ女たちの痴態がいっぱい!これぞ昭和エロ本的なシチュエーションが満載の本作、秋の夜長のお供にどうぞ!
こちらの関連商品も大人気です
同人エロ業界の大ヒット作が待望の実写化!MINAMO×フグタ家の異色コラボ!ネットで知り合った年上彼女の由佳梨と遠距離恋愛をしている主人公。2日間限定で初めて会ってみると由佳梨は最高にエロくて何度も中出しをさせてくる最高の彼女だった…。
仕事をサボってばかりの不真面目な上司。私の妻と知りながら目の前で堂々と口説き、挙句の果てには痴○行為まで‥こんなひどいゲス野郎なのに、妻はヤツのサオに感じやがった‥
不思議ちゃんと呼ぶよりも、もう少し「重め」な女の子ですかね。何を考えているか?一見してわかりづらい、けど、話してみたら、可愛さがある、でも、捉えどころのない、性格。闇と病みがアリそうな_。けれど可愛い、それに妙に、色っぽい。幼なさと親しみやすさは充分に伝わる。一言で言えば、「コケティッシュ」な女子な
佐知子のもとに、代々親密にしてきた加藤家の息子が許嫁としてやってきた!彼はまだ小さい男の子。油断する佐知子に対し彼は甘えておっぱいにイタズラしてきたり、一緒にお風呂に入ればこ○もチンポをフル勃起させてくる…。仕方なく彼の性処理をしてあげるうち、佐知子も欲求不満となり二人は早すぎる初夜を迎えてしまう。
仕事中に、お祝いの席で、クレーム対応中に、オナニーはこんな時にやるからこそ気持ちいい!!ああ、チンポが欲しい、本物のチンポが欲しいの!!



































