昭和ロマンチシズム 田舎のセックス 365日毎日発情中
メーカー:名作ポルノ
カテゴリ:ドラマ
にっぽんの田舎にGotoセックス!心ゆくまで楽しむ情交の日々…豊かな緑と風情ある古民家。その中にある男女の営みがエロスと郷愁を呼び覚まします。180分全7話収録の本作は愛し合う夫婦のソレだけでなく、旦那だけじゃもの足りない奥さんやとにかく好きものな嫁さんもあり、過ぎ去った時間、昭和の大らかさを感じさせてくれます。そんな日本のエロスに浸りたい方、是非とも本作をお手元に!
こちらの関連商品も大人気です
自らの肉体で借金返済をする妻たち…。夫のために、明日を生きぬくために、また幸せを取りもどすために…男たちに抱かれ、その白い肉体は真っ赤に揺れる…。夫以外の男達に弄ばれ、湧き上がる快感にヨガリ喘ぐ人妻たち…。
仕事帰りにメンエスに通う男は、ある日エステ嬢が同じマンションに住んでいる事がバレる。施術中、焦る男の耳元で囁き淫語で誘惑し手コキ射精へ導く。断り切れない男はエステ嬢を自宅に招き妻が近くにいるにもかかわらず誘惑され一線を越えてしまう…。
人生に不満はありません。当たり前の毎日を、平々凡々な中年男の人生を変えたいなんて欲張りなキモチは全くなかったはずでした。でも…瀬名くんに詰め寄られて一線を超えてしまったあの夜に私はすっかり別人のようになってしまった!一目で彼女の素晴らしい身体の虜になった。理性が壊れた私はまるで若者に戻ったかのように
とあるキャバクラで偶然再会した香澄とセナ。2人は義理の姉妹だが顔を合わせるのは2年振りだった。同棲していた彼氏と別れ住む家が無くなったセナは香澄の家に転がり込む。セナはある男に恋をするが彼は香澄を気になっており…。
新米ADの涼子にとって先輩の多田は頼りになる憧れの存在。ロケ前に彼と残業し仮○室に泊まることがいつしか涼子にとっての支えになっていた。ところが多田がDに昇格しその楽しみも潰えてしまう。ある日涼子がひとり仮○室で寝ていると、多田が接待帰りに仮○をしにやってきて…!?久しぶりのふたりきりに、急接近して…



































