やらせてくれお母ちゃん 熟した女のいやらしさ
メーカー:名作ポルノ
たまらねぇ、義母(はは)から発するメスの匂い…。ある日突然、妙齢の熟れた女が自分の「母だ」と家の中にやって来る。その日から家中に充満するオンナの匂いが、息子の中の「オス」を刺激した…!血の繋がらない義理の母に、頭のてっぺんまで欲情した息子が飛びかかる!そして義母もいつしか、精力あふれる息子のソレに絆されて…。シチュエーションも豊富な、男と女の情欲ほとばしる全6話収録!
こちらの関連商品も大人気です
洋司と詠美は最近生活リズムがあわず、一緒に住んでいるのにすれ違いばかりの日々。まだまだしたいサカリの二人の鬱憤は溜まる一方。ある日、まるで夜○いされるのを誘うかのように、無防備な寝姿をみせつけてきた詠美。目論見通り、洋司は欲望を抑えきれず、そっと起こさないようにと身体をまさぐりはじめてきて…!
じめじめと蒸し暑い真夏の夕暮れ。都内に存在する東都生物研究所に保管されていた謎の卵が突然孵化した。偶然研究室に居合わせた女性研究員は、卵から孵った生物に寄生され、そのまま行方をくらましてしまう…。数日後、彼女は研究所から近い高校・聖マリアンヌ女学園でピアノを弾く少女を発見し、不適に笑うのであった。聖
妻・藍の誕生日。決して派手ではないが、ささやかにこの記念日を祝う、どこにでもある様な仲睦まじい夫婦生活。しかし、ある男が、そんな生活を破壊する。突然やってきたその男は、お祝いムードを一切察することなく、酒を片手に上がり込んだ。そう、この男はこの町の権力者。夫の就職先も斡旋してくれた、いわば恩人。無碍
愛娘を他人に抱かせることで興奮を覚える父。あってはならない究極のスワッピングが現実に。歪んだ親子愛…どす黒い中年男の欲望、そしてアブノーマルセックス。オムニバス4話収録。
仕事でミスをして落ち込んでいる町子を励まそうと、甲太は自身の「ネイリスト」という職業を活かして町子の手足を優しくマッサージをする。指先から足先まで、肌と肌を触れ合わせとりとめのない会話している内にお互いにいい雰囲気になりはじめ、「…ここでしてもいい?」と甲太はそのままソファーの上に町子を押し倒して…



































