人妻 いやらしい午後 ドスケベおふくろ/夫を待つ妻
メーカー:名作ポルノ
夫の不在や孤独が引き金となり、妻たちの情欲が暴走する全5話。男が絶えない「ドスケベおふくろ」の業、別れた夫の味を求めて疼く妻、肉体で仕事を勝ち取る編集者の背徳営業。さらに田舎夫婦の濃厚な朝から、指名手配○の夫との絶望的なラストファックまで、剥き出しの痴態を凝縮。日常の裏に潜む、ドロドロに溶けた濃密なエロス。抗えぬ本能に身を任せる女たちの極上の官能をご堪能ください。
こちらの関連商品も大人気です
結婚して三年になる夫婦。夫婦の仲を引き寄せてくれたのは吉村部長でした。しかし、部長は未だ独身で今度の引っ越しもゴマすりを兼ね、夫婦で一緒に手伝いに行くことに。そして…。
世間の狭間でこっそりと…義父と娘のアブない関係。FAプロ今作のテーマは「義父と娘」。人様には決して気付かれないように、いつの間にかこっそりと男と女になっている二人…。本作はそんな義父と娘が全部で6組というボリュームで登場!血縁では無い父親と、年頃の娘が一つ屋根の下に収まれば、これはもう何が起きてもお
昭和20年初冬、戦後の経済は貧困を極め、国内情勢は混沌としてきた。飢餓に苦しむ人々は狂気に憑かれ、略奪、○盗といった事件が多発していた。そんなある中、平和を守るべく結成されたのが『関東暁自警団』である。国家という大義名分の元うら若き女子が○められ…。
結婚して五年目、夫の聡は何をするにも真面目だった。妻の早織もそんな真面目さに引かれていた。しかし結婚生活が長くなるにつれてその真面目さがつまらなさに変わっていくように早織はなっていた。そんな夫には定職につかない不真面目な弟がいた、そんな弟に早織は自慰行為を見られてしまう…そして!



































