美熟女オフィス逆セクハラ 20人4時間
メーカー:Mellow Moon
欲求不満の肉食系淫乱美熟女たちが、欲情を抑えきれない。女上司や先輩OLの仕事ストレスは男で解消。同僚や部下のチンポで性欲処理、取引先には体で接待。勤務中なのに、今日も腰を振りまくる。責められる快感と見下される屈○に、射精が止まらない!
こちらの関連商品も大人気です
巨乳三姉妹は父が残した保育園の存続をかけて団結。自慢のおっぱいを駆使して困難に立ち向かう…!借金取りに迫られた長女・ゆうりはパイズリで相手を手球にとったらスパイダー騎乗位でノックアウト!三女のるなも地主のオジサンを巨乳で誘惑してガニ股騎乗位でザーメン搾り!次女・マリアの杭打ち巨尻SEXにゾッコンの彼
ヤリたい気持ちは止められない!勤務中の熟女看護師におもいっきり欲情して我慢できず卑猥な揺さぶりを仕掛ける!疲れて判断力が鈍っているのか性格の良さなのか誘いに乗ってストレスを発散させる看護師と熱いSEXをキメる!
違います!違うんです!私、ハレンチかもしれないですけど、でも、決して淫乱なんかじゃないんです!誰とでも寝るような女ではないんです!そうなんです、こんなにハレンチなってしまったのは全てかまってくれなかった旦那のせい。奥さん、今日は思いっきり乱れちゃいましょう!15名の美人妻たちが乱れちゃいます!
明治16年、越前小浜の尼寺でマゾな尼僧と幕末浪人や住職との色情性宴とレズの物語、大正から昭和初期の向島遊女の四畳半物語、昭和平成時代の未亡人物語など情の深い熟女たちのエロドラマ20選が愉しめる作品です。尼僧3人、遊女9人、未亡人9人のたっぷりエロドラで夏の疲れた心と身体を癒していただける豪華な本格的
じんわりと欲情を煽る味わい深いエロドラマです。妻としての理性で抑えきれず、背徳エロスの快楽に堕ちていく哀しい女の性、美しき人妻たちが魅せる淫靡な姿にそそられます。そんな傑作エロドラマを12選収録したスペシャル!違いの判る貴方に、じっくりと楽しんで頂きたい逸品です。



































