デカパイでヤリマン これがJカップ黒ギャルJKの底力!
メーカー:マーキュリー
カテゴリ:制服女子
そんじょそこらのJKとは違う…エロポテンシャルがハンパない!!全身小麦色の爆乳&パイパンエロボディ!ぐっちゅぐちゅのクチマンコからパイズリまで何から何まで最高過ぎる!!ギャルビッチJKの剥き出しパイパンマンコに生ザー注入!!DUGA限定特典画像付き。
こちらの関連商品も大人気です
都会のロ○顔な女子○生達をナンパ!!顔は幼くてもカラダは大人な巨乳ロ○校生まで発見!!清楚に着こなす制服がこれまたとってもキュート☆美少女達の遊び慣れていないピンクのオマンコに中出ししちゃいました!!
堕ちていく。完成されていく。共用の喉性交人形(イラマリオネット)へと…。彼女の透き通った色白のカラダは、お口は、パイパンマンコは嬲り回される。涙・えずき汁・精液で顔面はグチャグチャ…。鷲掴みの高速ヘッドSHAKEと息つく間も与えない不特定多数の肉棒による激ピストンによって喉マンコ崩壊寸前!?1人の少
妹の「なな」が親友の「あかり」を連れてウチに泊まりにやってきた!こっそりパンツを嗅いでいた瞬間を運悪く見つかってしまう変態兄。怒られると思いきや、そのまま彼女達の性処理当番へ任命!「J●の身体を通るものはなんでも美味しいに決まっているはずでしょ!」と唾液、小便を飲まされると「もっと気持ちイイことして
ねぇどうしたの?さっきから私の事チラチラ見てる?女子○生の無防備なパンチラに遭遇したら…ねぇ、いつから見てたの?私のパンチラ…私のパンチラどぉ?ドキドキする?こんなポーズが好きなの?ダメ!エッチ!どんな格好してほしい?もっといっぱい見たいでしょ?前と後ろ、どっちが好き?もっと近くで見ていいんだよ!近
女学生・かのんは引き籠りの同級生・正仁の家を訪れる。だがインターフォンを押しても誰も出ない。郵便受けにプリントを入れて帰ろうとしたとき、現れたのは北という男だった。北は正仁の家族ではないと言うが、正仁を「出来の悪いガキ」と言い放つ。その言葉に怒りを覚えたかのんは、北の制止を無視して正仁の部屋に入る。



































