【初撮り】親友ってイイネ M&M 秋葉原編
メーカー:マーキュリー
お世話になっております。渋特のおっぱい番長です。新作のご案内になります。親友っていいですよね、友達のマンコはどんな形なんだろう?どんなフェラするんだろう。まさに初乱交の初々しい映像です。宜しくお願い致します。
こちらの関連商品も大人気です
昔から公衆便所とか入るとたまに見かけるヤツです。学生の時にも連絡したことはあったのですが、その時は待ち合わせ場所に行ったら怖い人に囲まれました(笑)今回、撮影ということで思い切って試してみたら奇跡が起きた次第です。嘘のような本当の話です。どうぞご覧ください。
大ヒットシリーズ第四弾!就活シーズン真っ盛り!内定の出ない女子大生たちの最後の手段は膣活にあった!最終面接で人事担当者が待つホテルへ。慣れないスーツ、ジャケット越しからわかるカラダのライン。そんな彼女たちをターゲットにしたエロ人事面接官の卑劣な悪行!断りきれなくハメられてしまう面接の数々を大公開!
都合の良いエッロイ女が1番好き!おねだりフェイスにず~っと振り回されっぱなしのSEX三昧!連続射精・中出し・舌上射精…etc。エチエチで胸キュンな時間をご堪能ください。頭の中は、SEX100%!イキ顔がマジで可愛い!!「気持ちよくて死んじゃうよ…」
水泳とバスケで鍛えたガチムチアスリートボディが堪らない!肩・背筋も素晴らしいが、特にヤバいのが下半身!ボリューム満点の引き締まった尻・太もも・脹脛!こんなエロいマッチョボディの女の子が彼女だったら毎日セックスしたい!全身の筋肉を舐めまわしてチンポをブチ込みたい!そんな願望をカタチにしたのが本作です。
マイホームを持つことは、男の夢である。都心から少し離れた郊外でもかまわないから自分の城をかまえたいと誰もが願う。話だけでも聞きに行こうと訪れた不動産業者で親切に応対してくれたのが、さやかであった。透き通るような白い肌にサラサラの黒い髪と、まん丸でクリッとした大きな瞳が印象的だった。内見に同行してもら



































