東京素人巨乳原石採掘倶楽部 vol.10 早苗(I)
メーカー:マーキュリー
カテゴリ:風俗嬢
出演者:早苗
顔と体のギャップがこんなにある女性もなかなかいないと思われます。地味な狸顔ですが、爆乳なのにクビレはあり、肌も白くて綺麗でスベスベです。風俗嬢特有のスレてる感じもありません。○撮から裏オプとして撮影交渉しました。良い子って感度もいいですよね(笑)
こちらの関連商品も大人気です
SCOOP大ヒットシリーズ第7弾!!都会で渦巻く「本番ありの裏風俗」。そんな不純な裏風俗嬢を成敗すべく、バック愛好者の素人童貞男が立ち上がった!!せっかく高い金払うんだから、それ以上の『満足』を追求せよ!?相手に気付かれずこっそりコンドームを取りそのまま生で…!
デリヘル嬢‐ゆきね‐は文句なしのルックスなのだが、ぶっきらぼうな対応で且つまぐろ女だった。そんなゆきねの塩対応に男は復讐を決意し、再びゆきねを呼び出す。男は乳首だけが敏感になる媚○「突起王」をゆきねにバレないように仕込むことに成功。媚○効果で過敏になった乳首をこねくり弄ばれ、何度もイキ堕ちるゆきねは
ところかまわず潮吹く女って困るけど、ことデリヘル嬢に関しては吹きまくってもらって超ラッキーだった!部屋をびしょ濡れにしたおわびで本番ヤレたうえ、いきりたった肉棒の激ピスにエビぞるほど感じてもうすげえもん見れたっていうかなんといか…。やべえ思い出したらまた勃起してきたよ。
ボクの住むマンション。隣人には地味な美人女性がいる。廊下・玄関前で軽く挨拶するくらいの関係。ある日、ムラムラしてデリヘルを呼んだ。ドエロ淫乱のオンナがやって来た。それは、隣人女性だった…。彼女の正体は巨乳・爆乳・淫乱!!欲望のままチンポにしゃぶりつくスケベなデリヘル嬢だった!!玄関を開けると同時にネ



































