ゾンビキャットファイト ~死んでも闘う女性たち~
メーカー:トラウマアート
女ゾンビVS女ゾンビ・本当に闘わせます。誰も見た事の無い奇跡のホラーキャットファイトが実現。都内某所、事故で死んでしまった横山凛の蘇生実験が成功。凛はゾンビとして蘇る。そこでテストを兼ねてゾンビ凛を実力派女子ファイター鈴屋いちごと闘わせる事に。鈴屋選手は戸惑いながらもゾンビ女との闘いに挑む。鈴屋選手の多彩な技は痛みを感じないゾンビ凛には通用せずスタミナを消耗、疲れた鈴屋選手は噛み付かれて絶叫し白目を剥いて殺されてしまう。死んだ鈴屋選手はゾンビとして蘇り、女ゾンビ同士の究極の闘いが始まる。不本意な死に方をした美女二人がゾンビになり激闘サバイバルに突入!女性だけのゾンビワールドが炸裂、あまりの異次元の闘いに現実を忘れてしまう事必至。
こちらの関連商品も大人気です
学校から帰ってきて、ようやく自宅の玄関に到着。誰しもが気が緩む瞬間であろう。ましてやこの少女は、警戒心が薄い方であった。ここのところ、不審者が自分を尾行&監視していることなど、一切気づかなかった。この高級マンションは、平日の昼間は意外なほど、人の出入りが少ない。その事実を確認するため、男たちは周辺を
皆さんの性欲処理に使われるだけでいい…。5時間の間、たっぷり私を可愛がって欲しい…。伝説のオールナイト企画を成し遂げた「Aki」さんの久しぶりの企画復帰!延々と男達の性欲処理に使われ続ける!私のことは労わらないでいいから…。お好きに私の身体を使ってください。
もう何日も知らない男の部屋に軟禁されている「ゆら」。早くお家に帰ることしか考えられなくなった彼女は、この男の言うことに従いその華奢なカラダを貢いでいる。しかし今日は更に知らない中年男がもう一人加わり、二人がかりで上下の口をオナホ扱いされ孕ませ性交の道具にされるのだった。
催○にまつわる変わった人をレポートする混沌企画第三弾。今回は以前登場の女性弁護士・柊さきさんのお悩み相談、それは彼氏が働かず催○術にハマって困ってるとの事、どうやら柊さんは彼氏に催○術にかけられ操られているトンデモない日常が発覚、そんな困った人を神楽アイネさんがレポート。だが天然レポーターのアイネも



































