イベコン誘拐物語 佐野紗樹
メーカー:ミラージュ
カテゴリ:縛り
出演者:佐野紗樹
美人でスタイルの良いイベントコンパニオンを誘拐して○禁!縛って○○。裸にして電動木馬責め、くすぐり責め。裸にして電動木馬責め、くすぐり責め。容姿端麗な紗樹ちゃんの初作品です。絶対にほどけないように麻縄で縛って、本気でもがいてもらいました。撮影中、くすぐりに非常に弱いということがわかって、くすぐりのシーンを急きょ入れることにしました。くすぐり責めのシーンは演技ではありません。
こちらの関連商品も大人気です
赤のタートルネックに黒のミニタイト姿の『星乃華』ちゃんが、偵察中に男に捕まり口を塞がれてしまう…。そのまま意識を無くした彼女は全身を縛られ、口はガムテープで塞がれてしまう。どんなにもがいても縄が解ける気配は無い…。
面接で照れまくりのせいかちゃんもミネックの巧みな言葉使いとローター使いでみるみる豹変!ジットリ汗をかき、息遣いも荒くなって極欲情!たっぷり濡れたオマンコを何度も何度も突きあげられてたまらず自ら腰を振り激しく悶えまくる!まるでミネーズ・エロ・キャンプ!!熟れきったオマンコに至近距離からの熱ロウ調○!せ
都内某所。とあるBarで出会った二人。不意に○魔が襲い気を失うように○りにつく自由…目覚めるとそこは飼育の地下室だった…天馬ハルのあまりに危険すぎる遊戯…MIYU…自由…君は薔薇より美しい…自由の悲痛な絶叫と甘い匂いがうずまく○禁地下室。家畜の如く餌を貪り放尿し極限の○めに崩壊する自由…今宵も密室緊
ロープで縛られ身悶える女。呻いても、藻掻いても、蠢いても、このピンチから逃れる事は出来ない。卑猥な玩具で蹂躙される肉塊。猿轡をかまされ助けを呼ぶにも声を出せない。悲痛な表情が嗜虐心を煽る。声と体の自由を奪われ放置される。もがけばもがくほど縄はきしみ肉体を締めつける。股縄に刺激されエロティックに腰をく
新妻きりえは、結婚して半年になるがまだ新婚気分が抜けない。だが夫の会社は不況の煽りを受け、いつまでも新婚気分に浸る暇もなく、仕事に忙殺されていた。相手にされないきりえは、次第に緊○妄想の世界へと誘われ、やがて彼女の本来持っているM性が覚醒して行くのだった…。



































