昭和奇譚 制服の果実 水澤凛
メーカー:ミラージュ
カテゴリ:縛り
出演者:水澤凛
制服の美人OLを誘拐して密室に○禁!スタイルのよい身体を縛って猿轡を嵌めて悪戯三昧。容姿端麗な水澤凛ちゃんの第二作です。ピンク色のOL制服がよく似合っています。吊りのできる和室で、さまざまな縛り方をしてみました。手足を背後で縛った姿勢で身体を悪戯されるシーンではがんばっていただきました。
こちらの関連商品も大人気です
2012年より不定期で開催しているFetish Stageボンデージ撮影会の模様を動画収録した素材になっております。撮影会参加者含め現場では雑談も盛り込んでおりますのでその辺はご容赦ください。モデルとなった女優陣はアダルトビデオの現場でも味わったことのない多種多様な猿轡類やギチギチでガチガチのレザー
「危機に陥った女たち」サイトで過去にアップして、削除した動画。八百長試合のための人質にされる望。押し入れから転がり出る未来。【1】猿轡交換【2】八百長【3】縛れ【4】婦警誘拐【5】仕返し【6】押し入れ【7】未来ギャグインタビューを収録!!
女王様は、中々好みに叶う丈夫なロープを見つけられないでいた。そんなある日、現れた縄屋さんの勧めるロープを試してみる事に。縄屋嬢の自慢のロープでエキゾティックな女王様を縛っちゃおう♪ ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承
3人3様の緊○美女たちがDKのなすがままに嬲(なぶ)られハメ倒されるシリーズ第15弾 !!縄の味を知った女たちは肉棒というごほうびを与えられ奈落の底へと堕ちてゆく…。
この動画があれば、緊○師のような美しい縛り方が可能!!基本的な緊○から、前面菱形縛りM字開脚縛りなどの応用編、縄ブラ・縄Tバックなど真田流オリジナル縛りも初公開!!この動画を見てぜひ縛り方を学んでみてください!



































