ラバー人間ダルマ第2章人犬編
メーカー:MIRAIDO
大型犬用のごつい首輪を嵌められ、ぶっとい引き綱で引き回されラバー『人犬』としての調○が始まる!命令に従っても逆らっても人犬として鞭打ちで躾けられる!引き綱でも打ち据えられ首輪が喰い込み、チューブも潰されて呼吸は困難を極める!尿瓶に排尿し自分の出したものを注射器で○制飲尿!粗相をすればシャワーで洗い流す!人犬として犬よりも酷い扱いを受ける快楽!(RUBBER RUBBER)
こちらの関連商品も大人気です
富豪の邸宅へ侵入し、お宝が入ったバッグをゲットできたかと思ったのも束の間、そのバッグの中から催涙ガスが噴き出し、囚われてしまった女怪盗。気が付くと首・両手首・両足首を固定していた装具は外されていたものの、新たな装置に正座の形で固定されてしまっていた。その装置は四肢を固定するだけではなく、口がディルド
何度か通っている某カフェの店員さん。いつの間にか私の注文も覚えてくれてたり、会話も交わしてくれたりと脈ありな感じだったんで、思い切って自宅に呼び込みました。さすが脈あり、言われるがままキャットスーツを着込み、ボールギャグや目隠しを着けても怖がらず、むしろ興奮しているようです。そんな彼女にしたい放題し
超変態ドM女を鉄パイプで拘束し、限界まで呼吸制御で虐めます。色々なキャットスーツやマスクも使用してプレイしているので是非、ご覧下さい。気絶するシーンは見物ですよ。ですが、決して真似はしないで下さいね。(RUBBER RUBBER)
家畜人気質なM女、DOVE(ダブ)ちゃんの休日の日課は、エナメルウェアのお手入れと、そのまま突入するブレスコントロールです。全身エナメルに身を包んだダブちゃんが、グロスオイルを塗り込んでいきます。みるみるうちにエナメルウェアの光沢度がヌルヌルテカテカと増していきます。ガスマスクの向こうから聞こえる吐
ラバーフェチカップルの濃密なラバーセックス。忙しくて久しぶりのデートで、彼の家までガマンできず車内でプチラバープレーで始まり、彼の家に着いたとたんにラバー欲が爆発して、濃厚でエロティックなラバーセックスをするラバー大好きなカップルの秘め事。



































