極限追い込み責め 麻生眞由美
メーカー:Mistress Land
出演者:麻生眞由美
生涯服○を誓ったマゾ男、その誓いが本物か口先だけなのか確かめる日、そう今日は眞由美様が最も楽しみにしている始めから一切容赦せず極限状態まで奴○を責め続ける「極限追い込みの日」。打っても打っても止まらない鞭の雨、男の体は5分も持たずボロボロ、泣いても続ける蹴り、逃げても逃げても追いかけヒールで踏みつけ、フルスイングのビンタと拳の嵐、黄金を口に詰め込み塞ぎ、動けなくなり意識もかすれ反応が無くなるまで奴○を追い詰め、更に極限まで責めを続けると人はどうなるのか?こうなります。
こちらの関連商品も大人気です
ボンデージQUEENに調○されるというM男の熱い願いがここに叶う!ボンデージに身を包んだ女王様が珠玉のプレイでM男を焦らし調○していく。女王様からのエロご褒美に期待と興奮が止まらないM男たち。悶絶とともに大量発射せよ!(Mazo Boys Club)
極エロ女優・一条みおチャンの濃厚な唾を観察させて頂きました!臭って来そうな白濁色の唾が最高にエッチなので是非ご覧ください!そして浴室に移動して、M男くんの顔をじっくりと舐め回します。濃厚な唾をねちょっとかけてくれるみおチャンがやらしいです。鼻を中心に舐め回してくれる美女の責め。M男くんは至福の瞬間。
あみちゃんの電気アンマが効いちゃって止めて止めてと言うけどそのまま逝かされてしまうまやちゃん。私別に電気アンマ平気だし!と言いながらもまやちゃんに逝かされてしまうあみちゃん。マッサージ機を股間に当てて温めてから2人がかりの電気アンマかけられたので足逝きさせられました。 ※同一シーンでアングル違いの映
今まで多く野外で撮影しましたが二人組みは今回が初めてです。相変わらず二人のノリが良くM男を馬鹿にする言葉は最高に面白くそれに対して汚れ男優君のボケが炸裂してます。二人のノリと男優君のボケはそこら辺の若手お笑いより面白いっす。 ※本編顔出し
オンナのビンタをこれでもかくらいに受け続け、オンナにこれでもかくらいに怒られ続ける!隣のおネエさんに叩いて叱って欲しい!駄目ダメ男にかつてない数の手のひらでほっぺに吸い付くような容赦無きビンタとリアルな罵声の数々が爆発する!



































