貴婦人の館で人間便器にされていく男
メーカー:Mistress Land
出演者:妖湖
富豪のミストレスのいつものお遊びが始まる。ミストレスは街やクラブでその美しい容姿と甘い誘惑で狙った男を自分の館へと誘い込む、ミストレスが毛皮を開くと中はランジェリー1枚の姿でその美しい肉体を見せつけられ甘い囁きで誘惑される男はミストレスとの性行為が脳裏をよぎりミストレスの言いなりになっていく、しかしミストレスの思惑は違う、男を徐々に従わせ自分がサドの性癖がある事を遠回しに匂わせ、男をマゾの世界へと導き従僕化し、最終的にはミストレスの排泄物まで食べる人間便器従僕として館で仕えさせることが狙いである。ミストレスのお遊びとはその過程を楽しむことなのである。
こちらの関連商品も大人気です
思ったよりお前はタフね!毎晩のようにものすごいプレイをしているのに全然死なない…。ホーラこのカラダが忘れなかったんでしょう?もっと忘れられなくして上げるわ…。
6人の女王様が奏でる、6つのMの刻印…愛情に満ち溢れた主従関係…耐えれば耐えるほどに被虐快楽の世界へ堕ちてゆく…。聖水が注がれる…。まさに甘露…。
登校拒否の女生徒を登校させるため担任教師は女生徒の自宅を訪れ説得する、しかし女生徒に登校する気配は一向になく、困り果てた教師は登校するためなら何でも女生徒に協力すると言い出す、すると女生徒は笑みを浮かべる、実は女生徒はサディストあり最初から教師を自分の人間玩具にする計画を練っていたのだ。女生徒は教師
何十年も奴○として飽き捨てられては新しい女王様を渡り歩き、奴○として女王様の喜ぶ事は何でも身がボロボロになるまで耐え忍びお仕えして来たが年齢と共に拾ってくれる女王様もなくなった老奴○、何をさせても泣くだけで1人前にできず廃棄処分の不良奴○、そんな老奴○や廃棄奴○を再教育し再び奴○として世の中に送り出
池袋MARS(マーズ)所属、大沢美由紀女王様の調○の一部始終を収録。赤のボンデージとラバーに身を包んだ美しい美由紀女王様に対し、何でも頑張ると張り切るマゾだったが、蓋を開けてみると全くの役立たずのエゴマゾだった!!!何でも頑張ります!何でもできます!といった言葉は美由紀女王様には通用しない。「いい加



































