痴○記録日記vol.49
メーカー:MOLESTIC
カテゴリ:痴○
制服!制服!制服!学生ばかりの特別編公開!男を知ってか知らずか、ミニスカートで欲望をかき乱す3人のターゲットに痴○が襲い掛かる!汚される純白の下着、剥がされるピンクのパンティ、露わにされるパイパン!力も立場も弱い彼女たちの体を好き放題にする卑劣な男達。シャツを脱がされ丸出しにされた可愛い乳首は、いつしか快感に満たされ勃起する!嫌がるだけが痴○じゃない!今迄知らされなかった真実を見逃すな!【1人目】ホームで見つけた金髪ターゲット。寒い時期ながら膝上のスカートで男を誘う。群がる男達、一斉に股間へ伸びる汚れた手!戸惑うターゲットの表情をよそに、丸出しにされた綺麗なパイパンワレメを○し始める!マスクから漏れる吐息!反応する股間!上からでは見えない、羞恥にまみれた下半身をとくと見よ!【2人目】甘えん坊のような黒髪美少女がターゲット!乗りこむや否や、お尻に食い込んだ純白パンティに伸びる男の手!動揺するターゲットなどお構いなしにエスカレートする男達!シャツのボタンを外され、大きな胸を丸出しにされ露わになる可愛い乳首。恐怖からしぼんでいた乳首だが、男の指先の刺激に耐え切れず次第に勃起していく変態乳首。ビンビンになった乳首をいじられ、同時に他人からワレメをなぞられビクつく体!可愛い顔してドスケベな変態娘に勃起間違いなし!【3人目】目の前を歩いていただけなのに…無残にもターゲットにされた学生の結末が哀れ!可愛らしいピンク色の下着をはがされ、汚れていないはずのワレメを○される!逃げることも許されず、抵抗するも男の力で抑え込まれ、自由にできない空間で好き放題にむさぼられる若いカラダ…いつもと変わらぬアナウンスが流れる車内で、いつもと違う光景が繰り広げられる! ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。
こちらの関連商品も大人気です
休日はあんな露出が高い服をきているのに、普段はかちっとした格好してるんですね。抵抗できないことはわかってたんで4人でじっくり責めました。こういういやらしい女性は徐々に責めていったほうが変化を見せてくれて楽しい気がします。あの巨乳も健在ですが、シャツと下に着ているノースリーブが邪魔で前回ほど見えません
ありふれた日常の中に隠された実録痴○映像第14弾!平然とした顔でいるくせに、見えないところで反応しているカラダ…。普通を装うほどに込み上げるメスとしての本能。耐えきれずもれる吐息…股間から滲み出るスケべな液体…アブノーマルな世界に引きずりこまれた彼女達の運命を見届けるのはそこのあなたです!!【1人目
極悪非道!社内○○○!女子○生、OL、人妻達を次々と毒牙にかける痴○集団!彼女達に逃げ場はない!必死の抵抗も虚しく、無残にも車内で○される…百戦錬磨の痴○集団が、か弱い婦女子を血祭りにあげる、恐怖に声も出ず、ただ震えるのみ!実録!極悪痴○集団の○罪映像集なのだ!!!
女子○生専門の○○電車動画クリエイター「ゆず故障」のリアルドキュメント動画です。○○担当は3名、撮影担当は2名。6人の美少女が○○される!中出し本番3人、トイレに連れ込みフェラ&SEXも!
静かな館内でイカサレ続け…痴女覚醒!!「保育士」「看護師」「インストラクター」「生け花講師」が驚愕の豹変!オマンコ汁が伸びるほど暴走する性欲!チンポを求めだし握ったら離さないほど淫乱ビッチ化!働く清楚女の想像を遥かに超えるエロさに完敗!自ら快感を求めて腰を振りまくる衝撃SEXを目撃せよ!! ※本編顔



































