痴○記録日記vol. 76
メーカー:MOLESTIC
カテゴリ:痴○
痴○にハマり卑劣な○行を繰り返す男達の記録映像第76弾!快楽の波に襲われ、汗ばみながら痴○の指を受け入れるビッチ女子綺麗なピンク色の乳首を弄ばれるお人形系美人OLタイトなスカートに浮かぶムチムチなお尻がエロすぎるスーツ女子痴○男に抵抗しながらも快楽に襲われていく、どうしようもない変態なカラダを持った3名の実録痴○映像普段アナタが目にする女性は…本当は触られたいのかもしれない…メスとしての本能と、女性としての建前がぶつかり合う数分間衝撃の真実はここにある!
こちらの関連商品も大人気です
本物の○漢を求めて三千里!ついにシリーズ待望のBEST第一弾!毎朝見かける電車で、○漢は本当に存在する!手マンをされてあえぎ声を必至にガマンする女。感じすぎて震えてしまう女。囲み○漢の中毒になってしまう女。○漢社会を信じていなかった女たちが現実に迫る!車内で漏れる喘ぎ声を聞け!明日から通勤が楽しくな
ビショ濡れの女性ってエロいです。しかも衣服がスケスケ状態なら視線は釘づけ、さらに巨乳娘であれば…。ゲリラ豪雨に打たれてビショ濡れスケスケの巨乳娘がバスに乗り込んできた!隠していても隠し切れないその豊満なボインを揉みまくり!吸いまくり!変形するほど弄び!パンパンに張った若乳は男の理性を破壊する。
ある日の休日、いつものように獲物を物色中、この日は中々良い案件が見つからず途方に暮れていた…。「今日は駄目かな~」と思いながら休憩がてらに寄った小さな公園でボッチ女子発見!缶コーヒー片手にリサーチ(=視○)開始w誰かを待っている様子ではなさそう。スマホカメラで公園の花を撮ったり空を撮ったり猫を撮った
変態指導者に狙われたのは柔道部の純朴女子!部員たちの死角をついた卑劣なセクハラ指導!何度もイカされ、ノーブラにさせられ…誰にも言えず羞恥アクメ!!拒めず肉棒をぶち込まれ激突きピストン!練習そっちのけでハメ潮を吹きまくる!! ※この作品は2025年4月頃発売予定のNHDTC-048「運動部女子羞恥2」
街で獲物を物色中、いかにもピアノやってますな女を発見。白いブラウスにロングヘアーをなびかせ颯爽と歩いてる姿に股間が反応wどんな声で鳴いてくれるのか、どんな表情をするのか見たい聞きたい触りたい!悩んでいる隙にいつの間にか駅に向かってる!仲間と共にびったりマークし車内の角へ誘導するのであった。座席に座っ



































