痴○記録日記vol.107
メーカー:MOLESTIC
カテゴリ:痴○
満員の車内で密かに繰り広げられる痴○行為の実録映像第107弾!欲望に身を任せ、目をつけた女性に恥○の限りを尽くす男達…必死に抵抗しながらも、公衆の面前で○引に晒される女達の痴態!痴○行為を受けながら、メスとしての本能を開花させる女達の真実を見逃すな!【1人目:妖艶人妻風女性】妖艶な人妻風の色香が痴○を呼び寄せる!もじもじする足は、痴○から逃げようとしているのかそれとも…ピンク色の蜜壺から、痴○の指にねっとりとした蜜が絡み着く!【2人目:アイドル風美人OL】アイドル風の顔立ちのOLに痴○たちが群がる!痴○たちの熾烈なポジション争いによって、どんどん服を剥かれていく。OLは必死の抵抗を試みるが…。【3人目:元ヤン風美人女性】美人な顔に釣られるも、普段なら明らかに痴○しない女性がターゲット。強烈な威嚇するような目つきに、ついに年貢の納時を覚悟する痴○。しかし、意外と抵抗が弱しく、これはまさかのOK娘か!? ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。
こちらの関連商品も大人気です
大人気「中出し痴○バス女子○生」今月の可哀相な被○者は、ロ○ータ度満点のつぼみちゃん!ヤツラの○り方は獲物が可愛ければ可愛い程、過激にエスカレートしていきます。非情の痴○魔が無力でかよわい女子○生に向ける飽くことの無い欲望が、ただの痴○行為を通り越して集団陵○○○○にまで昇華する瞬間を見逃すな!
なんちゃって制服のコスプレ女子が今回のターゲット赤いチェックのスカートにベージュのベストが萌えですねw気が強そうな雰囲気も良いねwこんな女が堕ちるとこに興味津々wwwって事で、LIVE開始直後に壁に追い込み、囲い込み!アクセ付きのカワイイパンティが○○心を誘うねwww陰毛長めwのよくしまるマンコに、
いつもの満員電車。通勤する人達で込み合っている。そこへ一人の少女が「乗ります!」と人をかき分け入ってきた。相当急いでいたのだろう。揺られること数分。少女はモジモジと落ち着きがない様子。心配して見ていると突然少女の顔色が変わった。ふと少女の足元を見ると細い脚に黄色い水のようなものが伝っていた。その姿を
照りつける太陽、露出の多くなる女の子たち!心躍る季節にアナタのハートをさらに熱くする『海の家痴○』第7弾!獲物を物色するのに最高の場所で、痴○師たちがその手腕を存分に発揮する。海に遊びに来ている女の子だけではなく、海の家で働く女の子だって狙われて逃れる術なし!死角に引き込み、ヤリたい放題!極悪痴○師
電車内で全裸・精子まみれ…。可愛い若奥様が、Mっ娘が、ぽっちゃり娘が、生意気ギャルが、日焼けギャルが車内で服を剥ぎ取られ、口に勃起した男根を突っ込まれる。そして、無理矢理○され体中精液まみれに…狙われたら、最後!



































