痴○記録日記vol.116
メーカー:MOLESTIC
カテゴリ:痴○
閉塞感漂う世の中で、日々溜まりゆく鬱憤と欲望。男女関係なく満たされぬ感情は、非社会的な環境と状況によって解消される。まるで待ち合わせたかのように愛でる男と受け入れる男女。「抵抗も愛嬌」そう身と目をもって感じさせる痴○実録映像集第116弾。【1人目:タヌキ顔のむっちりOL】タイトなワイシャツに透けるブラ…気合いの入った様相に気がつけば囲われてしまう30代前半のOL。ピチピチなストッキングに○引に手を差し込まれ見せる苦悶の表情は果たして快楽か憎悪か。褐色の網目状の繊維がまるで生き物のように蠢く様をとくと観よ。【2人目:花柄ワンピの美形JD】整った前髪と季節感の感じるワンピース。エスカレーターに乗りながらスマホをいじるその姿はまさに現代娘。そんな何も知らない若輩者の胸部と下半身に忍び寄る複数の悪手。抵抗虚しく青色のクロッチをめくられ浸入を許したマンコは想定外の大洪水状態だった。【3人目:脚が浮く程の囲い。集団痴○されるカモネギ女子○生】まさにカモネギ。自ら望んでやってきたのかと勘違いするほどの状況にやってきた女子○生。乗車数秒でまさぐられる胸と下半身。瞬く間に服を捲られ痴○でない者にも見えてしまうほど露出する胸と下半身。気がつけば脚は浮きまるで神輿を担ぐように集団痴○される希有な痴○記録映像。 ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。
こちらの関連商品も大人気です
ナチュラルハイの人気シリーズ「痴○OK娘」をちょいワルアレンジするとどうなるか?ナチュ×DANDYの看板タイトル交換SPECIAL第2弾!エロに免疫のない清純美少女に「チンポ見せつけ」などのちょいワル技を加えた痴○を連日仕掛けていく。初めは頑なに拒んでいた彼女だが、徐々に拒絶しながらも欲しがる視線を
『集団○○○×ヤリ逃げ痴○』でリリースされるこの作品。深夜で特別怪しいトイレでの○○○行為ならどこにでも有りそうだが、この作品は、普段なんの抵抗も無く入っているトイレで行われた集団○○○の数々…その犠牲者はなんと22人、彼女達はいつもの様にトイレに入ったのだが、最悪の日を迎えてしまうことに!これだけ
みなさんこんにちは僕です。緊急事態宣言が発令されてからめっきり夜飲み歩かなくなったので早寝早起きで健康的な毎日を過ごしています。3食キッチリ食し性欲も増したかの様で最近はほぼ毎日とったパンティを嗅ぎながら動画観て思い出しヌキしてます(笑)朝から仕事をして午後は暇なので新たなネタ探しに行きます。汚れを
ナンパを無視したばかりに…。豹変した大男は電車のみならず、プライベートにまで粘着質につきまとう。出会うたびに肉体をこねくり回され、何度も中出しされ続け、嫌なはずなのに支配される悦びに目覚め疼く下半身。そして自ら…。
衝動を抑えきれなくなった男達の過剰な愛情と執念が、通勤途中の女性たちに恐怖と屈○を与える!!大都会の闇がもたらす戦慄。病める男達の○罪ラッシュ…これがこの国の現状だ!!異常性愛者の魔手!!



































