M男見下すキャバ嬢様!なのに、金蹴りは強め!
メーカー:M男物語
カテゴリ:M男
M男がこの世にいる、ということがあまり信じられないキャバ嬢様です。「踏まれてうれしいの?」「足でやられて興奮してるの?」「こんなんでいいの?」そんな言葉が出ながらの責めになります。こんなに美脚な方にされるのなら、何度でもおかわり、という内容であります…。M男には、もう、ご褒美以外の何物でもありません…。プレイ内容としては、乳首責め、金蹴り、足責め、手コキ射精になります…。
こちらの関連商品も大人気です
女性達を騙し媚○漬けにし金を巻き上げるという非道な集団をターゲットに、女達の華麗な淫乱波状攻撃が繰り出される。まるで女のように柔らかい女体に改造された女装子が嬲られイカされる様は必見!ベイビーエンターテイメントの超人気シリーズ「女体○問研究所iii JUDAS」と連携する重厚なストーリーで贈る壮大な
廃盤になっているプライベートプレイVOL.19、20の中から顔面騎乗などを中心に再編集した総集編です。当たり前のように顔の上に座りくつろぐ女…その下で息の出来ない苦しさに耐える男の姿をご堪能ください!
極エロ美女の佳穂ちゃんがくすぐられた仕返しでめちゃくちゃにくすぐってきた。つるつるスベスベのフィンガーグローブを着用し、くすぐったさを倍増させ本気で攻めてくる。脇腹やお腹、足裏など小悪魔的な笑顔でこちょこちょ攻撃。アソコもエッチにこちょこちょ。大きくなったアソコをさらにこちょこちょ。お尻でも責める。
美人秘書にとことん責められるM男たち。手コキ・足コキ・顔騎・ペニバンフェラ・アナルFUCKに聖水まで!容赦のない攻撃にM男は崩壊寸前!合計5名の超S美人秘書たちが抵抗できないM男社員を容赦なくいじり倒す豪華DX!!(クイーンダム)



































